稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

ゼロ一獲千金ゲーム 3話ネタバレ感想 標のクォータージャンプは原作通りで良かったけどあいからずテンポが悪いのがダメ

 

f:id:A-BOUT:20180729235225j:plain

はーいどうも
ゼロ一獲千金ゲームのテレビドラマの3話の感想を書きたいと思います

 

 

ゼロ一獲千金ゲーム3話のキャラ感想

スポンサードリンク

 

宇海零(加藤シゲアキ

原作と性格が違うのであいからず違和感がある

宇海零(加藤シゲアキ)はお人よしだけどドラマほどお人よしではないので

違和感が拭えない

 

末崎さくら(ケンドーコバヤシ

リングを得た時の喜び方が原作と違う

原作ではリングにキスをしてたのに

 

末崎セイギ(間宮祥太朗

オリジナルキャラだけど印象が薄い

 

佐島ヒロシ(岡山天音

空気キャラ

 

真鍋チカラ(加藤諒

空気キャラ

 

早乙女スナオ(杉野遥亮

空気キャラ

 

ゼロ一獲千金ゲームと賭博覇王伝 零の違い

ほとんどない ほとんど進んでないですから 笑

 

ゼロ一獲千金ゲーム3話ネタバレ感想

スポンサードリンク

 

漫画のテンポのよさが懐かしいと言えるぐらい

凄いテンポが悪いって言える。

クォータージャンプの緊張感を出すためなのかもいれないが

約1時間も使う内容か?

 

クォータージャンプの宇海零(加藤シゲアキ)の方法も

標の方法も原作通りでしたので満足ですけど

普通に考えて福本伸行だから思いつく内容なので

テレビの脚本家に短期間でオリジナルの解決法を考えろとは

言えないでしょう。

 

標のクォータージャンプの攻略方は原作見た時には

マジで驚きました。

宇海零(加藤シゲアキ)の方法が完璧と思ってたので

まさかそれを上回る完璧を用意するとは

さすがギャンブル漫画の金字塔の作者福本伸行

 

ネットのコメントであったけど宇海零(加藤シゲアキ)が

持ってる小銭を壁に投げればいいって・・・確かに 笑

擁護するなら投げてミスったら危険だからじゃない?

エンターテイメントなんでそれをしたら興ざめだし

 

あと腹ばいになって足を延ばしたら壁に足が届きそう 笑

想像したら凄いシュールな映像になるな

そんな映像みたくないわwwww

 

標が親指を閉じてるか開いてるか適当に答えたら死ぬぞって

コメントにあったけど適当に答えて当たっても

もう1回確かればいいだけって考えないのか?

命が掛かってるのに何回も確かめるって思わんのか?

って思いました

 

次回予告にあったけど次は迷宮のトライアングルは

カットと思ってたんですけどするみたいですけど

これはマジ難解すぎて視聴者には理解出来ないと思います。

普通に漫画読んでも数学が強くないと???ってなるので

迷宮のトライアングルは不評を買いそう。

 

ギャンブル系と言うかデスゲームはシンプルなルールでないと

視聴者は置いてけぼりになるので

 

ゼロ一獲千金ゲーム 3話ネタバレ感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:今日のブログ更新