稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

ゼロ一獲千金ゲーム 4話ネタバレ感想 原作と展開を変えたけど劣化しすぎてイライラする内容

 

f:id:A-BOUT:20180806224151j:plain

はーいどうも
ゼロ一獲千金ゲームのテレビドラマの4話の感想を書きたいと思います

 

 

あらすじは

「迷宮のトライアングル」は3人1組のチーム対抗戦。
ゼロ(加藤シゲアキ)は末崎(ケンドーコバヤシ)と

セイギ(間宮祥太朗)の3人でチームを組むことになった。
正体不明の建物の中、扉の奥には三角の部屋が二つ。
そこで出される問題「部屋はすべて同じ。君達は何?」

 

ゼロ一獲千金ゲーム4話のキャラ感想

スポンサードリンク

 

宇海零(加藤シゲアキ

原作では水槽役ではないのでオリジナル展開ですが

ドラマ版は兄弟げんかに翻弄してて

宇海零(加藤シゲアキ)ぽさがない

 

末崎さくら(ケンドーコバヤシ

原作では水槽役であり末崎セイギ(間宮祥太朗)なんて

オリジナルキャラがいないので

こんな喧嘩しないからめっちゃ違和感がある。

原作なら末崎セイギ(間宮祥太朗)を殴ってでもタブレット奪うだろうし

犬のように従順なんで

 

末崎セイギ(間宮祥太朗

このキャラをいるか?原作のインテリヤクザの変わりかと思えば

小物すぎるし、アホじゃない?このキャラ

 

佐島ヒロシ(岡山天音

原作では水槽役なんで違和感あるけど活躍しなさそう

 

真鍋チカラ(加藤諒

原作では宇海零(加藤シゲアキ)と組むんだけどな。

 

早乙女スナオ(杉野遥亮

原作では退場してるから違和感が

 

ゼロ一獲千金ゲームと賭博覇王伝 零の違い

原作では宇海零(加藤シゲアキ)と佐島ヒロシ(岡山天音

真鍋チカラ(加藤諒)が組む

佐島ヒロシ(岡山天音)が水槽役

 

末崎さくら(ケンドーコバヤシ)が水槽役で

違うチームで組んでるインテリヤクザ

 

標は宇海零(加藤シゲアキ)の後で水槽役でこの問題を

解くので宇海零(加藤シゲアキ)から一目置かれる。

 

ゼロ一獲千金ゲーム4話ネタバレ感想

スポンサードリンク

 

原作から「迷宮のトライアングル」はガッツリ変えましたが

変えるのを決めた奴は責任を取れと言いたい。

なんじゃこの兄弟喧嘩の茶番劇は?

 

はっきり言ってクソ展開すぎる。

おそらくだが原作では数学的な展開で映像的に地味になるから

変えたと思うんですが

もっとマシな展開を考えれないのか?

頭の悪い会話ばかりで展開が進まなくて視聴者は

イライラするだけで地味だと思うなら1話で完結するようにしろよ

 

ゼロ一獲千金ゲームのネタバレ4話の感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:今日のブログ更新