稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン4話感想 1回戦の組み合わせが決定

 

f:id:A-BOUT:20181020235454j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの4話の感想をしたいと思います

 

 

 

青木真也の推薦 古瀬美月

何故かBGMが北の国からになってナレーションが北の国風になってた。

タイであった青木真也の試合映像を流して

古瀬美月が柔道の元日本代表と練習するが体格差が違いすぎてボロボロに

古瀬美月の試合を見た事がないので強いのか弱いのかも分かりません。

 

パーソナルトレーニングジム【ASPIREST】

秋山成勲の推薦選手は・・・・・

まさかのケガで格闘代理戦争の辞退する事に

でも1回戦には秋山成勲の推薦選手って

あるんで違う選手が出るんでしょうけど

まったく映像もなければ名前もないってエンターテイメントとして

ダメでしょう。

 

菊田早苗の推薦選手 梅原拓未

タイの強豪ジムの元脩斗世界王者ランバーのジムで練習してるけど

格闘技様々しててタイで空手を教えてるみたいですけど

スパーリングの相手はムエタイ4階級制覇でしたが

打撃はマススパーだったんで分からんかったけど

寝技は普通に上手そうです。

 

センシニティカプセル(ベーシックグリーン)

KRAZY BEE軍団の推薦のAI

試合を見ないと判断出来ないですけど現在はMIOと並ぶ

優勝候補の一角です。

打撃は成長してるみたいですし世界3位のレスリングなんで

普通に強いとしか言えません。

 

桜井マッハ速人の推薦 平田樹

石浦トライアウトではまさかの落選でしたが

俺もあれ?って思った事をマッハが言ってくれたので

スッキリしました。

Garu chanが合格?見る目ないねって言われても仕方ないでしょう。

 

マッハが平田樹を推薦選手したので参戦が決まりました。

マッハの指導ですが迷言が多すぎる。

グローブは友達 パンチは友達ってギャグすぎる。

でも指導内容はまともです。

 

V.V Mei推薦選手 上野みずき

映像を見ましたけどパンチは破壊力はありそうですけど

女子でkoはかなり難しいんで

グラウンドが完全に素人なんでかなり厳しいでしょう。

基本も出来てないんで。

 

ダイエット家庭教師

石浦推薦選手のGaru chan

映像で見ると酷いです。

パンチが猫パンチですので身長がアドバンテージですけど

減量が今回も10数キロあるので前回でも見てて思ったんですけど

減量のしすぎて動けてないでしょう。

 

さらに柔術白帯無差別優勝してるのにMMAの基礎もしらないの?

逆に柔術の経験がないんでその辺は分からないですけど

Garu chanはやはり時間がなさすぎるでしょう。

 

格闘代理戦争1回戦の組み合わせが決定

Garu chan vs. 古瀬美月
ai vs. 上野みずき
MIO vs. 梅原拓未
平田樹 vs. TBA

 

Garu chan vs. 古瀬美月は予想は古瀬美月です。

体格差はありますが古瀬美月はプロなんでここは圧勝するべきしょう。

Garu chanは惨敗すると考えています。

マチュアですらない平田樹 に負けてるんで

 

ai vs. 上野みずき

AIの圧勝と予想します。 倒して寝技で終わりでしょう。

世界レベルのタックルを切れるとは思いませんし

寝ると一瞬で決まる可能性があります。

 

MIO vs. 梅原拓未

MIOが勝つでしょう。まず打撃でMIOで圧倒出来るので

寝なければMIOが圧倒して終わりでしょう。

 

平田樹 vs. TBA

これは相手が分からん以上は分かりません。

 

格闘代理戦争 3ndシーズン4話感想 はこれで終わりです。

 

EXFIGHT

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪