稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン5話感想 1回戦の試合結果は?

 

 

f:id:A-BOUT:20181020235454j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの5話の感想をしたいと思います

 

 

 

Garu chan vs. 古瀬美月の試合結果は

スポンサードリンク

 

古瀬美月が70秒で腕十字で勝利

格闘代理戦争では予想がかなり外れてたんで良かったです。

Garu chanはあいかわらず猫パンチ 

多分練習ほとんどしてないな。3か月も真面目に練習すれば

猫パンチは卒業できるはずなんで

 

古瀬美月はプロの意地を見せましたけど

Garu chanが予想通り弱すぎて実力が測れないってだけです。

プロなんで一通りできそうには見えました。

 

あいvs. 上野みずきの試合結果は

あいの圧勝で腕十字で勝利

上野みずきは本当に打撃のみしか練習してないって感じで

グランド技術がなかったのであっさりでした。

 

あいは打撃はまだ課題はあるとして倒してからの極める力を

見せたのは大きい

でも上野みずきのような寝技素人を極めて当たり前って見方もあるし

その辺は難しい

あいは意外とパウンドが普通に打てる事に驚いた

試合を見てあいは優勝候補大本命と予想します。

 

MIO vs. 梅原拓未の試合結果は?

スポンサードリンク

 

MIOの打撃によるレフリーストップ

梅原拓未は非常に強かったです。

打撃はイマイチでしたが寝技はかなりの腕前に感じました。

2ラウンド以降にタックルなど倒しに行かなかったのが

何故なのか分かりませんが倒せてたら勝てたでしょう。

 

MIOはシュートボクシングの現役王者なので打撃は強いんですけど

女子でここまで打撃が有効ではないとは思いませんでした。

倒せるパンチではない

それが一番の課題です。女子の試合を見ないんで

ここまで実績あるならKO出来るぐらい破壊力があると思い込んでたんで

 

MIOは寝技はやはり素人で倒される何も出来ない事が

露呈してしまったので優勝候補と思ってたんですけど

優勝は厳しいでしょう。

 

平田樹 vs. xの試合結果は?

平田樹が腕十字で勝利

xは韓国アマチュアの4戦4勝の選手で打撃が強くて

寝技もちゃんとテクニックがある選手でした。

 

平田樹は投げが光りましたけど柔道の癖が抜けてないので

寝技が上手い人ならバックが取られるんではないでしょうか。

あと寝技が力任せに行く傾向があるので

まだまだ課題は多いですけど優勝を十分狙えると思います。

 

格闘代理戦争の女子ってどうかな?って思いましたけど

バックグランドがあれば結構面白いです。

選手の一面を知ってるのでレベルで言えば勿論低いです。

男子とは力が違うし選手層が圧倒的に違うので

ですがエンターテイメントとして成功でしょう。

 

次回は秋山をなしで番組を理解してないので

韓国の選手が勝っても盛り上がらないのを理解出来てないみたいなんで

チャンミンはバックグランドを知ってるから楽しめるのに

試合当日に選手を出しても誰やねんこいつしかないんで

 

格闘代理戦争 3ndシーズン5話感想 1回戦の試合結果はこれで終わりです。

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪