稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン6話感想 1回戦の舞台裏を特集

 

f:id:A-BOUT:20181103232602j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの6話の感想をしたいと思います

 

Garu chanはまさかの試合前にインスタライブしてるとは

ある意味大物すぎる。

Garu chanはストップに納得してなかったみたいですけど

マチュアの試合なんで見込み一本で負けなんで仕方ないけど

腕十字の態勢からバックを取るのが得意と言うが

え?そんな方法あったけ?って思ったのは俺に柔術の経験が

ないからでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

古瀬美月はGaru chanに試合で負けて泣かしてあげると

言われてムカついてたそうです。

 

あいは試合会場に着いたら眠かったみたいで横になってましたけど

前日は普通に寝たけど眠かったそうで

試合前に急に倒立をしたいって言って倒立をしてましたが

試合前に倒立する選手を見たのは初めてです。

 

上野みずきは必殺は開始直後の膝を狙ってたそうですけど

出したか記憶にちょっとありません

もっと練習する時間が欲しかったって泣いてましたけど

配達業で22時から練習で終電までの時間しか

練習する時間がないなら練習時間は本当に少なかったでしょう。

 

MIOはあんまり覚えてないです 笑

 

梅原拓未は2ラウンドで急にタックルに行かなくなったのは

MIOの打撃が怖くて前に出れなかったそうです。

シュートボクシング日本女子ミニマム級王者の

打撃の現役王者のパンチにビビるのは仕方ないないと思います。

剛速球に突っ込むようなモノですから

それほどMIOのパンチ力が凄かったって事でしょう。

 

平田樹もあんまり語る事はないです。

試合映像ばっかりで具体的に事は何も言ってなかったんで

 

パク・ボヒョンはある意味可哀そうです。

秋山が情報を隠すのでまったく感情移入も出来なかったんで。

 

1回戦の舞台裏を特集なんであんまり語る事がないので

短いですけどこれで終わりにします。

 

スポンサードリンク

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪