稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン7話感想 菊田早苗を弄りが面白すぎた。

 

f:id:A-BOUT:20181110233404j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの6話の感想をしたいと思います

 

 

格闘代理戦争 3ndシーズンの準決勝の組み合わせが決定

スパンサードリンク

 

古瀬美月vsあいが決定

俺の予想はあいの勝利です。

あいのタックルを古瀬美月が切れるのかが注目ですけど

多分無理で漬かられて終わりだと予想してます。

古瀬美月の1回戦相手が弱すぎたんでちょっと

古瀬美月の実力を測り切れてないです。

 

MIOvs平田樹が決定

平田樹の勝利を予想します。

MIOは1回戦で寝技がやばり出来ない事を露呈して

しまったので平田樹が組むかタックルで

転ばせれば袈裟固めでMIOは動けなくなるでしょう。

袈裟固めって普通に素人では返せないぐらい強力なんで

柔道10年以上してるなら相当キツイでしょう。

 

古瀬美月と青木信也は練習相手に

第5代DEEP JEWELSアトム級王者の黒部三奈を招集して

女子と練習させています。

強い相手と練習するのが一番の近道と言われてるので

最も効果的な練習でしょう。

 

平田樹と桜井マッハは

打撃の指導に那須川天心を招集しました。

マッハも打撃は出来るんでしょうけど

番組的に那須川天心を出しただけのような気もしますけど

 

敗戦選手組のレジェンドのガチ反省会

スポンサードリンク

 

今回は負けた選手のレジェンド組が番組に文句があるって事で

反省会が放送されました。

秋山成勲菊田早苗、V.V Meiが登場して

菊田早苗はストップが早すぎるとの文句が出ました。

組に行った時にストップされたので早すぎたって事でしたが

あーだーこーだーって話になって

番組の空気が変わり、スタッフが選手が負けたのは

菊田早苗の指示の声が小さいからとか

菊田早苗の指示がいいよいいぞとか具体的ではないとか

菊田早苗が番組スタッフからも

秋山成勲、V.V Meiも弄られる展開でかなり笑えました。

 

強面と思ってた菊田早苗を弄るのかよって感想です。

本人も寝技世界1の称号を持っており

弟子に強豪選手がゴロゴロいる名指導者を弄るとは・・・

 

秋山成勲には視聴者とスタッフから苦情があり

選手を隠しすぎて感情移入が出来なかったと言われて

まぁ当然だよなって感想です。

俺も言った一人なんで。

 

V.V Meiの苦情も面白かった。

取材に来たスタッフが小太り一人で他の選手は

韓国に3人でタイも取材はスタッフ全員が行ったのに

こっちは取材スタッフ1人なのはなんでだ?

負けた原因は私たちをタイに連れて行かなかったからと結論に

 

今回は菊田早苗が弄られて謝る展開は斬新すぎて面白すぎた。

格闘代理戦争 3ndシーズン7話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪