稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン8話感想 準決勝に向けての練習

 

f:id:A-BOUT:20181013233852j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの8話の感想をしたいと思います

 

 

平田樹の練習は那須川天心の親父に打撃を習う

スポンサードリンク

 

格闘代理戦争によく登場する那須川天心の親父ですが

いつも思うのはラーメン屋の店主みたいな恰好です。

平田樹は那須川天心の親父に習ってましたけど

那須川天心の親父は打撃に関して言えば

那須川天心の親父を育てあげただけあってやはり上手いです。

 

下がりながら攻める方法とか普通に勉強になりますし

良い刺激になったんではないでしょうか。

平田樹が通ってるジムの代表の横田がおったのが気になった。

 

MIOは佐藤ルミナと海で特訓

サーフボードの上で体幹レーニングでしたけど

これ絶対難しいやつやって印象です

サーフボードに立った事がないので分かりませんけど

揺れるので絶対難しいやん

 

ジムでは離れての打撃を指導してましたけど

へーこんな方法あるんやって感じで見てました。

俺がMM習ってたのは10年ぐらい前なので

進化してるなって感想です。

スポンサードリンク

 

 

古瀬美月はパンクラスイズム横浜に出稽古

青木は古瀬美月が学校から通える距離で

女子選手がいるジムを見つけてあげてました。

親友の北岡悟が代表のジムです。

 

そこで現役女子プロ選手との練習でしたが

打撃なら古瀬美月の方が上手いと言ってましたが

寝技では圧倒されてましたね。

寝技は時間が物を言うので短期間では変わらないので

そこまで向上しないとは考えていますが

もしかしたら劇的に変わるかもしれません。

こればっかりは分からないとしか言えません。

 

あいはKRAZY BEE との練習やタイ人コーチ

あいはKRAZY BEE 軍団が後押ししてるので

コーチ陣の層が厚いので今回は何故か

山本アーセンが出てきて1回戦のビデオを見て研究する

山本アーセンいらなくねぇ?

 

今後の課題を話しあってから

今回はムエタイ2階級制覇した王者を招集して

ムエタイの技術を磨きました。

スポンサードリンク

 

 

格闘代理戦争 3ndシーズン8話感想はこれで終わりです。

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪