稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン 準決勝の結果は?

f:id:A-BOUT:20181103232602j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの準決勝の結果を書きたいと思います。

 

 

古瀬美月vsあいの試合結果

スポンサードリンク

 

開始序盤からあいがテイクダウンを取って上からパウンドで

ダメージを与えて古瀬美月が腕十字を狙う展開で

腕十字が決まりそうで極まらない展開で

あいのパウンドが適切にヒットしてるので

1ラウンドのポイントはあいかな?

 

なんて思ってると古瀬美月が三角固めであいを

ほぼ極めそうな所から腕十字に移行するとあいの腕が伸びたので

見込み一本で古瀬美月が腕十字で一本勝ち

 

Abema 格闘代理戦争のコメントでは議論が勃発

腕十字が決まってないのにストップは早すぎるという意見と

腕十字で腕が伸びたのでストップは妥当という意見

俺の意見で言えばアマチュアなら妥当って判断です。

腕十字で腕が伸びたのであそこら返すのは困難であり

外側に体重を掛ける腕が折れるので

ストップは妥当と判断します。

 

平田樹vsMIOの試合結果は?

スポンサードリンク

 

試合開始直後から平田樹がタックルでMIOをゲージの際に

追い込んでからの首投げをしたりして

平田樹がバックからチョークスリーパー

MIOが失神する。

平田樹が2分ほどで圧勝

 

またAbema 格闘代理戦争のコメントでは議論が勃発

MIOが失神するほど試合を止めないレフリーはどうかしてる

MIOがタップで1回腕を叩いてるけどタップは2回以上だから

って論戦で今回は試合を止めるのが遅すぎるって論争に。

 

俺の意見ですがそもそも平田樹がスリーパーホールドしてる時に

レフリーは平田樹の背中しか見えなかったみたいで

前に周りこんだ時にMIOが失神したのでは?

こんな感じに見えましたし角度が悪くてレフリーが

見えなかったのでは?と考えています。

 

MIOもタップなら床を強く戦いてアピールするべきでした。

腕をポンと叩いてるので平田樹もタップと気づかなかったでは

ないでしょうか?

スリーパーホールドは一瞬で失神するので

1回のタップで力尽きたのかもしれません。

今回の2試合とも議論が発生するぐらいの熱い試合だったんでしょう。

 

格闘代理戦争 3ndシーズン 決勝は12月29日です。

勝戦には格闘代理戦争 2ndシーズンの優勝者の

ユンチャンミンと梅原拓未の出場が決定しました。

 

ユンチャンミンの相手難しいな。

もし負けるとoneで試合前に商品価値に傷がついてしまうし

弱い相手ではダメだし。プロかアマチュアかでも難しいです。

 

格闘代理戦争の関係者

そろそろ実況のオフーはまだ?

シーズン1からオファーしてって言ってるのに

一回もオファーがないのはどうなんでしょう。

 

格闘代理戦争 3ndシーズン 準決勝はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪