稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

サラリーマン副業で稼ぐなら手軽な事から始めよう。

 

f:id:A-BOUT:20190109231702p:plain

はーいどうも

サラリーマン副業で稼ぎたいなって考えるなら

手軽に出来る事から始めようって記事です。

 

 

 

サラリーマンでも出来る気軽な副業はバイトです。

アルバイトの最大のメリットはやはり時給なので

時間まで働けばお金が貰えますし

サラリーマン副業としては一番多いのがアルバイトでしょう

副業・Wワークで収入アップ! でバイトを探しても良いですし

知り合いや友人のツテがあればそれを頼るのも手です。

 

バイトの一番のメリットは稼ぎやすさです。

基本的にアルバイトなので誰でも出来る仕事なので

技能など資格を必要としないのでその辺を

考えると手軽と言えます。

 

サラリーマン副業でスキルがあるなら自分の時間を売る

タイムチケットってサービスがありますが知ってますか?

タイムチケットは30分いくらって自分で

値段設定をして時間を切り売りするタイプなので

自分のスキルに自信があったりするなら

【タイムチケット】 はおすすめです。

 

「ファッションの相談乗ります‼️」

って売ってる人は1時間5000円とかで売ってますし

「娯楽系、イベントなど、色んなことにご同行します!」

は1時間5000円で売ってますので

スキルがあればいくらでも高く売る事が出来ます。

 

俺の場合ならブログを個人指導なら1万円ぐらいは

相場として取れます。

それぐらいブログで実績を出してるので

こんな感じでスキルがあるなら試してみませんか?

 

 

サラリーマン副業で面白そうなLINEスタンプ

LINEスタンプって知ってますよね?

それを売って稼いでる人は結構いるのでLINEスタンプを

作って売るのはどうでしょうか?

絵も描けないくてもパソコンが使えなくても作る事は可能です。

 

勿論ですがお金が掛かりますので

おいおい副業で稼ぐ為なのにお金を払ってどうするんだ?

って言われそうですけど
LINEスタンプは売れる人はめっちゃ売れるそうです。

具体的な数字では3,225個売れると10万円だそうです。

 

今更LINEスタンプなんてもう手遅れやろ?

なんて言われそうですけどどの業種でもそうですけど

手遅れなんてありません。

オワコンと言われるブログで俺は月70万円を稼いでますし

もう手遅れなんて言ってしなければ今はありませんでした。

 

さらに言えばTwitterを開始で1年未満で

2万フォロアーいる人がスポンサーをオークションすると

80万円で落札する人もいる時代です。

何が当たるか分かりません時代ですし

へたくそでも大丈夫!12万個売れたって記事を書いてる人は

LINEスタンプの売り上げだけで300万円を超えています。

一度チャレンジしてみませんか?

 

 

サラリーマン副業で稼ぐなら手軽な事から始めようはこれで終わりです

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.inabayama.com

www.inabayama.com

www.inabayama.com

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

 

稲葉山城YouTubeのチャンネルで学べます

ur0.biz