稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

サラリーマン副業ならブログで稼ぎたいなら指導者に習え!!

 

f:id:A-BOUT:20190113110840p:plain

はーいどうも

サラリーマンで副業でブログを始めようかな?なんて

考えてる人向けの記事です。

 

 

サラリーマン副業ならブログは自分の資産になる

スポンサードリンク

 

自分の資産と言われてもピンとこないでしょうけど

会社で働いていて寝ててもお金が入ってくるか?と

考えたら分かりやすいです。

 

寝ててもお金が入ってくるならそれは立派な資産と言えますが

ほとんどの人は自分の時間を切り売りして

お金を得てるので自分の資産を作る為にブログは一つの手です。

 

ブログで稼ぐのは時間が掛かるし簡単ではない

スポンサードリンク

 

ブログで稼ぐと言っても毎日10分の作業して

初めて数日でお金になる事は絶対にありませんので

その辺は注意しましょう。

 

ブログで稼ぐなら毎日記事を書いて1年は0円を覚悟するべき

ブログで稼ぐと聞いて楽に稼げたらって思う人は

いるとは思いますが実際には楽に稼げる人はいませんし

ブログは推定500万人いると言われており

450万人が月5000円以下と言われてるので

ほとんどの人が稼げないままに終わるのが実情です。

 

ですが稼ぐる人はトコトン稼げるのがブログです。

俺の場合は1年7か月で月に70万円を超えてますが

ブログを書いてる人の中でもトップ集団の一歩手前って

位置にいるからです。

同じブログのpvで何百万円って人もいるので

 

ブログは1部のトップ集団だけが稼げる仕事で

大部分が稼げない仕事ですけどアルバイトとは比較にならない

ほど稼ぎたいならブログを副業に選ぶべきです。

 

でも推定450万人が5000円以下と聞くと

難しいそうって考えますがほとんどの人が片手間で

ブログを書いてますし本格的に書いてる人の方が圧倒的少数です。

さらに言えば何故か独学でブログを書いて人がほとんど

なので当然ですけど稼げるわけがありません。

 

例で言えばスポーツと同じで独学でスポーツを始める人は

ほとんどいません

それは効率が悪いし、習うのは当たり前なので

ですがブログでは何故か習うわずに独学でしか

しない人ばかりなので

まともに習えば稼げる可能性はかなり高くなります。

 

独学と言えば聞こえは良いですがノウハウも0から

構築するので非常に非効率ですし

時間が掛かるし悩んだりして時間を無駄に使うだけです。

 

ブログで稼ぎたいならすでに稼いでる人に習え

スポーツで例えましたがこれは当たり前のことです。

すべての習い事に指導者が存在するようにブログも

指導者に仰げばいいだけの話です。

 

俺も指導できるぐらいノウハウも知識もありますが

教えてませんので教えませんけど

教えてくれる人は探せば存在しますので探してみましょう。

どうしても俺に習いたいなら俺のノウハウを詰め込んでる本を

販売してますので

月間40万pvで月70万円を稼いでるブロガー初心者本です。

A-BOUTのブログ初心者講座|A-BOUT|note

1300円で販売してます。

 

サラリーマン副業でブログで稼ぎたいならお金を出してでも

学ぶのが一番の近道です。

 

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

 

稲葉山城YouTubeのチャンネルで学べます

ur0.biz