稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

カードローン「キャッシング」の利用者数は今後も増加すると考えている

 

f:id:A-BOUT:20190127110606p:plain

はーいどうも

カードローン「キャッシング」ってどれぐらいの人が利用してるのか

気になったので調べてみると1000万人以上で

結構な割合がいるなって思ったけど今後はもっと増えるなって思ったので

 

 

給料が上がらないからカードローン「キャッシング」の利用者が増える

年収のデーターを見るとバブル時代から平均すると

50万円ほど平均年収が下がっており今後も給料が増える要素は

ないので

 

そもそも給料が増える前提なら副業は解禁されない

副業解禁は大企業などを始め少しづづですが解禁されてきてますが

建前では新しいスキルをとか言ってますけど

本音を言えば本業で給料を増やさないから足りない人は

副業で稼いでねって意味合いしかありません。

副業で稼げるなら違う会社に転職されたり、独立されるリスクが

高まるだけなのでスキルアップなんて事は建前でしかありません。

 

お金の教養講座

企業のよって副業禁止だけど給料が上がらないわ

生活残業をしようとしてもダメなんて言われたら

キャッシングやカードローンなどで生活費を補填する人は

絶対にいるのでボーナスで返せばいいやって考える人達です。

 

低所得者貧困層)とワーキングプアは増大してる

低所得者貧困層)とワーキングプアも今後はどんどん増加

すると考えてます

その理由としてはやはりお金の知識の有無だと考えています

日本の場合はお金の事を話すのはNGと言う風潮があるので

ほとんどの人がお金に関する知識は皆無と言っても過言では

ないのでお金の教養講座 で無料セミナーなんか

受けれるのにお金のセミナーなどお金に関する知識の

勉強してる人は一体どれぐらいいるのでしょうか?

 

少なくても俺の周りでは皆無と言っても良いですし

お金の知識だけではありません、副業に関しても

これから副業は当たり前になると考えてるので

今してない人はむしろ出遅れてますし

これらの積み重ねが低所得者貧困層)とワーキングプア

繋がると考えているので。

 

世の中の仕組みと人生のデザイン

カードローン「キャッシング」の利用者数の4割は生活費の為

カードローン「キャッシング」の利用者数を調べてみると

4割は生活費の為と言われており

数百万人が生活費の為に借金してるのが実態です。

 

ですが今後は少子高齢化に消費税などがどんどん上がっていくので

さらにカードローン「キャッシング」の利用者数は

増えて行くと考えています。

日本は成熟期から衰退期に移ってるのでますます貧乏な人が

増えてくるはずなのでその辺を考える必要性がありますし

ちゃんと勉強などをする人は豊になり怠け者は貧乏になる

って構図と考えてるので

どっちになるかはアナタ次第とも言えます。

 

カードローン「キャッシング」の利用者数は今後も増加すると考えている

はこれで終わりです。

 

三井住友VISAカード

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/l1jvthi5qksq

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

 

稲葉山城YouTubeのチャンネルで学べます

ur0.biz