稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4 thシーズンが決定 賞金300万円と「K-1 WORLD GP」出場を賭けた戦いが始まる

 

f:id:A-BOUT:20190315112434j:plain

はーいどうも

格闘代理戦争 4 thシーズンの開催が決定したので記事にしました。

 

 

 

チャンネル登録お願いします

格闘代理戦争 4 thシーズンは団体戦

スポンサードリンク

 

若きファイター数名を「ドラフト会議」で選抜し、

選ばれし“スターの卵”たちがK-1スターのもと、

団体戦」で激突する。

優勝チームには賞金総額300万円と「K-1 WORLD GP」へ

の出場が確約される。

 

K-1 WORLD GPの出場の確約とは大胆と言うか無謀じゃない?

キックボクサーとしてのプロキャリアは3戦以内までの

条件で王者クラスがゴロゴロおるのに

K-1 WORLD GPを16人枠にするか

K-1 WORLD GPの予選でもするのかな?

その辺は不明ですけど

 

格闘代理戦争 4 thシーズン「参加監督」第1弾でk-1王者も

K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者・武尊

初代K-1 WORLD GPウェルター級王者・久保優太

Krushウェルター級王者・木村“フィリップ”ミノル

皇治

芦澤竜誠

 

武尊と久保は分かるとして木村“フィリップ”ミノル

ギリギリだけど皇治、芦澤竜誠は別にトップ集団にいないだから

監督と言われるとうーんって感じになる。

 

格闘代理戦争 4 thシーズンの希望としては団体戦なので外国人が欲しい

スポンサードリンク

 

日本人は当たり前だけど外国人集団が欲しいな。

中国の名門ジムの大東翔クラブとか

ムエタイの名門ジム軍団とか

日本人を発掘って面もあるだろうけど

強豪外国人が圧倒的に少ないのが現状なので

外国の強豪を発掘して欲しい

 

格闘代理戦争 4 thシーズンに青木とマッハがいないのが寂しい

シーズン2、シーズン3と笑いを提供したので

格闘代理戦争の名物キャラだったんだけど

さすがにk-1では出れないので今回は出番がないから仕方ないけど

 

それかあえて青木とマッハを共同チームのするのも有り

MMAが専門だけどキャラ重視ならこの2人を監督に就任で

日本人では可哀そうなので

外国人の混合チームにして言語が分からないので

青木もマッハも困惑なんてものも面白いかも

ネタアイデアなんでありえないですけど

 

格闘代理戦争 4 thシーズンが始まりますけど

シーズン1から言ってますけど実況のオファーまだ?

プロブロガーとして解説席に座りますよ。

 

格闘代理戦争 4 thシーズンが決定はこれで終わりです

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪