稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

田舎は仕事がない?給料が安いのは仕方ないは言い訳

 

f:id:A-BOUT:20190320115653p:plain

はーいどうも

田舎は仕事がない?給料が安いのは仕方ないは言い訳

について書きたいので記事にしました。

 

 

 

www.youtube.com

記事と動画は違うので両方おすすめです

 

チャンネル登録お願いします

 

田舎は仕事がない?自分で仕事を作れば無限にある

田舎に仕事はないって言うのはサラリーマンで

働く前提で考えてるのでそりゃ仕事がないわって事です。

 

今の時代はネットって魔法の道具があるので

田舎でも仕事は出来ます。

田舎で採れた特産品をネットで売るって方法もありますし

俺のようにプロブロガーになるって道もあります

 

動画でも言ってますけど英語を覚えて外国人観光客を

誘致するって戦法もあります。

英語が話せる日本人は少ないので独占出来ます。

田舎の観光案内なんて方法もあります。

今思いついたですけどなまはげを体験なんて

外国人には珍しいのでウケるのではないでしょうか?

 

複数の仕事を組み合わせるれば仕事はいくらでもある

1社に勤めて仕事をする前提で考えなければ

田舎でも仕事はあります。

 

極端を事を言えば庭の草むしり代行+買い物代行+自伐林業

など仕事を組み合わせる事によって

仕事を増やす事をすればいいだけです。

都心ではバイトの掛け持ちみたいな感覚で

やればいいだけです。

 

空き家を改造して民泊+クラウドソーシングで

仕事なんて方法もあります。

 

田舎だから給料が安いは間違い

ネットビジネスですれば給料は青天井です。

実際にいる人で言えばプログラミングを勉強して

プログラミング教材を5万円で売りつつ

ネット通信でマンツーマンで指導してる人もいます。

 

別にこれは英語でも出来る事で

英語の教材を数万円で売って

ネット通信でマンツーマンで指導するなんて方法もあります。

 

何度も言ってますが仕事はいくらでもありますし高単価の仕事はあります

 

ランサーズ ココナラ でもそうですがタイムチケットでも

イラスト作成で6000円

ホームページ作成 20万円

動画編集   5000円

英語翻訳   3万円

タロット占い  3000円

愚痴聞き・話し相手 1分100円

恋愛相談     30分9000円

このように技術など得れば田舎だろうが

無人島であろうがネットさえ繋がれば

高単価の仕事はあるんです。

 

田舎で仕事がない給料が安いって人は勉強しよう

上で言ったようにネットビジネスや事業を考えれば

勉強した方が高単価を得れます。

 

勉強すれば当然お金は掛かりますが

その何倍も何十倍も給料に反映されるので

自分に投資出来る人だけが高単価の仕事ができます。

 

 田舎は仕事がない?給料が安いのは仕方ないは言い訳は

これで終わりです

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪