稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

貧困女子になりたくないなら東京に住まずにスキルを磨け

 

f:id:A-BOUT:20190409120705p:plain

はーいどうも

貧困女子が結構話題にされるので記事にしました。

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

貧困女子になりたくないなら東京に住むな

非正規労働者の平均年収というのは160万円~200万円程度

の年収で手取り15~16万の女性が貧困女子と言われている

 

色んな事例を見ると何故か都内で家賃は4万円とか

5万円で一人暮らしやルームシェアで暮らしている

なんて書かれています。

 

そもそも家賃が高い東京に住んだり都心に住む事を辞めろと

言いたい。

それなら大阪の東淀川区なら家賃1万のワンルームなども

あるので大阪に住めばいい

新大阪の駅まで10分とかの都心部なんだから

 

家賃1万円じゃなくても2万円とかも存在します

3畳5万円の家賃なんかがに人気と言われてますが

6畳で1万円を選ぶ方がよっぽどお得です。

 

 非正規労働者の貧困女子はスキルを身に着けろ

正社員を目指して諦めたって記事が多いんですが

安定=正社員などの図式しか頭にないから

そうなってしまう。

 

何社も正社員を受けたけど30歳を超えると正社員になれなくて

なんて記事にありますが

今は自分のスキルを売る事が出来る時代です。

 

ココナラ で自分のスキル売ったりするなんて方法も

ありますしさらには会員数10万人突破!+【タイムチケット】

スキルも売る事できますし

クラウドソーシングが発展してきてるので

スキルさえあれば食べていけます。

 

正社員などでは女性と理由で賃金が少なかったりしますが

クラウドソーシングでは男女の違いで報酬が変わる事は

ありません。

 

スキルがないなら習って稼げばいいだけ

スキルを取得にはお金は当然掛かりますが

その何倍や何十倍も稼ぐ為の初期費用と考えればいいだけで

 

俺もプログラミング習ってますが

スキルがあれば初心者でも月3万円から

スキルがあれば月に50万円以上もあります。

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座

スキルを学んで貧困女子を抜け出しましょう。

 

さらにブログで稼ぐ事も出来る時代で

稼げる人は知ってる人なら月に1000万円を超える世界で

俺も月に70万円以上を超えたのでプロブロガーとして

活動してます。

稼げない人は稼げない世界ですが

独学ばかりなのでキチンと学べば稼げるはずです。

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

勉強してみましょう。

 

YouTubeの世界はどんどん盛り上がっています

稼げる世界なので個人や企業なども参加してますが

撮るより動画編集の方が時間が掛かる世界で

稼げる人は外注に頼む人も多いので

稼げる世界です。

 -Movie Hacks- YouTubeに特化した動画編集講座

学べます。

 

 YouTubeなどの動画編集は安ければ1000円とかですが

高い人は数万円なども取れる世界なので

スキル次第でいくらでも稼げる世界です。

 

貧困女子で困ってる人もなりたくない人も

安い所に住んでスキルさえ磨けば貧困なんてなりませんので

 

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪