稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4ndシーズン1話感想 個性的なメンバーが集まった

 

f:id:A-BOUT:20190315112434j:plain

はーいどうも

格闘代理戦争 1ndシーズン1話感想から

全シリーズ書いてるので

格闘代理戦争 4ndシーズン1話感想も書きます。

 

 

 

格闘代理戦争 4ndシーズンはk-1団体戦

6人の監督で3対3の団体戦で行われる。

監督は

K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者・武尊
初代K-1 WORLD GPウェルター級王者・久保優太
Krushウェルター級王者・木村“フィリップ”ミノル
皇治
芦澤竜誠

の5名は決定で残り1人は誰だろう。

応募資格など
・2019年3月28日時点で25歳以下&プロキャリアは3戦以内まで

・体重:当日計量57㎏-60㎏の体重でスパーリングができる者

 

格闘代理戦争 4ndシーズンは応募200名で書類選考で

60名にしぼって2分1ラウンドのスパーリングによって

監督のドラフト指名で選ばれる選手が決まる。

 

素人vs素人で経験者vs経験者でスパーリングをする。

あくまでスパーリングを見た感じでそう感じたので

全部がそうなのか不明だけど。

 

個性的な参加者が色々登場。

自称ラッパー

時が止まった男

就職1日目にバックレた男

プロボクサー

足がつる珍事件をおこす奴

k-1ガレッジ優勝

木村“フィリップ”ミノルの弟と間違われる男

jr時代に那須川天心に勝った男

k-1アマチュアMVP

などなどまだ全部の試合が放送されてないので

なんとも言えませんけど期間が短いので経験者は

有利で素人が選ばれる事はないでしょう。

 

ちょっと現実的ではないけどやはり外国人が欲しい

フランスやスペインなどで軽量級の選手がいるので

そこで1枠ぐらい選手を集めて欲しかった。

言語の壁があるので不可能とは分かってますけど

日本人ばかりではなくて外国人が欲しいなって感じます。

 

それか外国人監督でも良かったのではないか?

新生k-1も色んな外国人選手がいるんだから

その外国人選手がアマチュア選手を引き連れてくるとか

日本人監督3人で外国人監督3人でロケが大変になるけど

こっちの方が絶対に盛り上がる。

 

 

格闘代理戦争 4ndシーズン1話感想はこんな感じです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪