稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4ndシーズン2話感想 ドラフト会議で選手が決まる

 

f:id:A-BOUT:20190416113229j:plain

はーいどうも

格闘代理戦争 4ndシーズン2話感想も書きます。

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

2話も個性ある選手が色々登場する

k-1アマチュアBクラス優勝

空手全国4連覇 地下格闘技2冠

益荒男キックのベルト保持者

武尊という源氏名のホスト

k-1アマチュア55キロ優勝

のような個性がある選手が登場。

 

ドラフト会議の結果は身内や知り合いばかり選ばれる。

武尊はK-1ジム相模大野 KRESTの後輩を

1位から3位までを指名する。

 

勝ちに行こうと思ったりするならよく知ってる選手を

獲得するのは当たり前と言えば当たり前なんです。

わずか2分のスパーリングを見て決めろって無理がある。

 

相手の強さによって出来が変わるんだから

よく知ってる選手を選ぶのは当たり前だし

人間なんだから情があるんだし

後輩にチャンスを与えるのは当たり前なんです。

 

久保優太木村“フィリップ”ミノル皇治、芦澤竜誠

も知ってる選手を獲得してるので

ガチで選んでるのもありますけど

それと完全素人は排除されてましたね。

 

格闘代理戦争のシーズン1でも柔道日本1の小倉で

分かってますが打撃には数年単位の練習がいるので

完全素人は選ばれるのはないですね。

 

優勝すれば賞金300万円とプロ契約になるので完全素人を入れないのも本人の為

格闘代理戦争のシーズン1の優勝者の松村英明

アマタイトル持ってたのに

プロデビュー戦で K-1カレッジ2017 -65kg王者佐野 純平

に潰されて長期欠場とも引退したとも言われているので

 

K-1カレッジ2017 -65kg王者佐野 純平も 4戦 1勝(1KO) 1敗 2分 

の成績である。

k-1アマチュアはcクラス、Bクラス、Àクラスとランク分け

されておりÀクラスの全日本で優勝すればプロ入りになる。

 

アマで結果を出してもプロでは通用しない世界なので
松村英明のような結果を出さない為の配慮である。

 

芦澤と皇治がプロの厳しさを教える。

芦澤はドラフトで決まった選手とスパーリングをして

ノーガードで打たせまくりながらボコボコにする。

プロの耐久力を見せつけた。

 

皇治がキックボクシング界の帝拳と呼ばれるぐらい

ハードトレーニングするシルバーウルフで

練習させてプロ錬の厳しさを味わさせる。

皆ヘロヘロになっていた。

 

格闘代理戦争 4ndシーズンは人数が多いので選手名を覚えれない

そこまで個々の選手をピックアップされてないのもあるけど

選手名が一人も覚えてないので

登場するごとにフルネームを表示して欲しい。

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪