稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4ndシーズン3話感想 1回戦の組み合わせが決定

 

f:id:A-BOUT:20190423113541j:plain

はーいどうも

格闘代理戦争 4ndシーズン3話感想を書きます。

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

 

チーム武尊から始まる

スポンサードリンク

 

K-1 GYM SAGAMI-ONO KRESTでプロ錬で練習で

チーム武尊のドラフト3位まではKRESTですが

4位の富澤大智は時が止まった男で

強盗致傷で逮捕されたが不起訴になったが消防士を

クビになっている。

 

武尊は富澤大智を指導してましたが

チーム武尊のドラフト3位まではKRESTなので

そこまで指導する理由がないのが大きいのではないでしょうか

3位まではジムの後輩なので実力も分かってるので。

 

皇治軍団に新しい男が加入する

ドラフト4位の川口が拳のケガして

急遽ある男が皇治軍団に入団を希望する。

北九州の暴れ馬の牧野が他のドラフト生とスパーをする。

 

北九州の暴れ馬の牧野が北村とスパーをしたら

1ラウンドはガンガンに攻めて期待できるか?と

思ったら2ラウンドから失速する。

 

牧野の弱点はスタミナがないことが露呈して

2ラウンドは逆にボコボコにされる。

まぁスタミナが弱点なら鍛えれば改善出来るので

そこまで悲観する事はない

 

芦澤一家 プロ選手との壮絶スパーリング

スポンサードリンク

 

芦澤がいきなり木村“フィリップ”ミノルに噛みつく

監督の器ではないと言われて怒る。

 

ドラフト生はタイトル経験があるプロ選手との

スパーリングでドラフト生の3位はボディーブローなどで

悶絶させられる。

プロとアマチュアの差をはっきり見させる結果になった。

 

久保ファミリーは嫁のサラが目立つ

ドラフト2位が鼻を骨折してドラフト3位は

サラのボディーガードではっきり言って

試合を出す予定がなかったけど妻のサラ枠でだったので

久保が困る。

 

久保が投資で稼いだお金でマンションを購入して

ドラフト生を寮で住まわせる。

サラ主催の歓迎会で美味しい物を食べるが地獄を見る。

 

久保がスパーリング相手として用意したのが

木村“フィリップ”ミノルでドラフト生はボコボコにされる。

ある者は1分半でKOされるぐらいの力の差があった。

階級が違うので当たり前ですけど

 

木村組 地獄の筋トレ地獄

初日は筋トレだけでとにかく筋肉をつけさせる為に

とにかく筋トレする。

山のふもとから頂上まで薪を持って山上りなど

練習では一番キツイのではないか。

木村組はとにかく筋トレしか映像がない

 

格闘代理戦争 4ndシーズン 1回戦の組み合わせが決定

芦澤一家vs久保ファミリー

皇治軍団vs木村組が決定

チーム武尊はシードになる。

残りの1枠は誰だろう。

 

格闘代理戦争 4ndシーズン3話まで見て思うのは

人数が多すぎて個人名が覚えれないし

個人の実力が全然分からん。

 

今までは選手が少ないので選手の感想を言えたけど

すげぇ曖昧にしか分からないのでブログ記事に困る。

勝戦に残る2チーム以外は多分ですけど

選手名を覚える自信がないので

選手名を売るのは難しいでしょう。

 

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪