稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4ndシーズン4話感想 1回戦で見えた団体戦の悪い点

 

f:id:A-BOUT:20190430102827j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 4ndシーズン4話感想を書きます。

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

 

格闘代理戦争 4ndの団体戦で勝ち抜き戦は失敗では?

スポンサードリンク

 

格闘代理戦争の初の団体戦で勝ち抜き戦でしたが

結果を見ると失敗だったのでは?と感じます。

 

先鋒vs先鋒で試合して先鋒vs次鋒が試合して

疲れとダメージがあるので次鋒vs次鋒になり

疲れとダメージで大将vs次鋒になり

疲れとダメージで大将vs大将と繰り返しになるので

非常にテンポが悪くなります。

 

2人抜きした人もいるので絶対に交互に勝利にするわけでは

ないですがほとんどが交互の勝利で結果が見えてしまうのが

団体戦での勝ち抜き戦になってしまいました。

 

団体戦での勝ち抜き戦は怪我人続出?で壊れる選手も出る可能が高い!!

1回戦だけでも顎を骨折と肩の脱臼がありましたが

長く戦えば戦うほどにケガのリスクが高くなる上に

選手が壊れる可能性が高くなります。

 

格闘技なので練習でもケガをする恐れがありますが

団体戦での勝ち抜き戦なのでケガをする可能性が高まるのに

ネット放送なので試合期間が短すぎる。

 

トーナメント2回戦は5月18日でわずか1か月で

2回戦が行われますが

プロボクシングの世界では

KO・TKOされたボクサーは、原則として90日間を

経過しなければ自動的につぎの試合に出場することはできない

と規定を設けてますがこれはダメージを残さない措置です。

 

ジャンルは違いますがMMA金原正徳マルロン・サンドロ

30秒でアッパーでKOされたけど金原正徳

3か月間ダメージが残ったとブログで書いてるぐらい

格闘技ではダメージは深刻です。

 

まだ1回戦で2回戦、3回戦まで行われるので

おそらく1か月単位でするので

負けるまで試合をするので壊れる選手が出てもおかしくないです。

 

格闘代理戦争 4ndシーズン 1回戦で光った選手

スポンサードリンク

 

稲垣柊、此尾昂輝、 松本日向が目立った。

稲垣柊は長身から繰り出される攻撃はかなり強力で

k-1アマでは2人を病院送りにした逸材で

攻撃力もあるので期待できる。

 

此尾昂輝は久保2世とジムの会長が太鼓判を押す逸材で

久保に似たファイトスタイルで今後が楽しみ

 

松本日向は無尽蔵のスタミナを誇り

肩の脱臼さえなければ3人抜き出来たのでは?と思わせる

ぐらい余裕があった。

 

格闘代理戦争 4ndシーズン1回戦の結果は

久保ファミリー、皇治軍団が2回戦に進んだ。

 

シード枠には20世紀最後の暴君のピーター・アーツが就任

これは予想外で驚きました。シードの監督は日本人と

思ってたので。

ですが選手はおそらくですが日本人でしょう。

 

ピーター・アーツはオランダ人なのでオランダで

60キロ以下はかなり少ないので

そもそもオランダは平均は183cmなので小柄の選手が

ほとんどいないのでオランダ人を集める事は困難なので

でもピーター・アーツが監督なだけでも楽しみなので

 

スポンサードリンク

 </  

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪