稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4ndシーズン5話感想 ピーター・アーツのメンツがガチすぎる

f:id:A-BOUT:20190430102827j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 4ndシーズン5話感想を書きます。

 

 

ピーター・アーツのメンツがガチすぎる

スポンサードリンク

 

格闘代理戦争 4ndシーズン5話は1回戦の舞台裏ですので

書く事がありませんので

ピーター・アーツのチームについて書きます。

 

ピーター・アーツはk-1の佐藤と山本が事前に目をつけていた

選手から選出しましたけど

k-1の佐藤と山本の軍団じゃねぇってツッコミを入れたい。

 

ピーター・アーツ1人目は

k-1アマチュア全日本大会60キロ級トーナメント優勝者 目黒翔太

 

ピーター・アーツ二人目は空手で

全国大会など出場で全日本強化指定選手に選ばれた 水津天良

 

ピーター・アーツ3人目はk-1出場を辞退して参加した

WMCジャパンアマチュア大会王者 池田幸司

 

ピーター・アーツの4人目は

ピーター・アーツの弟子でプロ1戦のオランダ人に決まりました。

 

ピーター・アーツは優遇されている感じる

スポンサードリンク

 

これを見て思うのはピーター・アーツ

優遇されすぎじゃない?って感じます。

 

他のチームは実績ある選手もいますけど

実績ない人もいるので個人的にちょっと

不公平かなぁって感じるんでその辺がちょっとなーって感じです

マチュア王者クラスが2人もいる時点で

相当有利です。

 

一番の希望は全員がオランダ人にして欲しかったんですけど

オランダ人に60キロが全然いないので

仕方ないかな

183.2cmがオランダの平均身長になるので

70キロぐらいからしか選手がいないので。

 

ピーター・アーツ以外のスター選手が良かったのでは?

日本 平均身長172

フランシスコフィリオはブラジル 平均身長 171

ブアカーオ・ポー.プラムック タイ 平均身長 167

ジョルジオ・ペトロシアン イタリア 平均身長 176

ジェロム・レ・バンナ  フランス 平均身長 175

 

このメンツなら全員が外国人選手でも大丈夫だった

と考えるので日本人も良いけど1枠だけでも

外国人集団ってのも面白いとおもったので

 

ちょっと短いですけど書く事がないので終わりにします。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします