稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

自宅で副業したいけどスキルがないなら少し勉強すれば大丈夫!!

 

f:id:A-BOUT:20190411164729p:plain

はーいどうも

在宅ワーク副業したいけどスキルが・・・

なんて人向けの記事です。

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネルの登録お願いします

投資やお金に関する事について語ってます。
ブログでは書いてない事も話したりもしてます

 

本業で疲れてるので副業で自宅で出来たらなんて考えるのは当たり前です

会社の人達に副業するならどんな事をしたい?って

聞くと家で出来る在宅ワークがしたいって声が結構あったんですけど

そりゃあ本業で疲れてるんだから自宅でしたいわな

って話をした事があります。

 

ほとんどの人がでもそんなスキルなんてない・・・と言って

諦めます。

 

当然ですけどスキルがないなら勉強すれば良い

在宅ワークしたいけどスキルがないなら勉強すれば

良いだけです。

どんな事を学んだら?と悩んでる人もいるでしょうけど

簡単に学びたいならwebライターなんか簡単です。

 

文章を書いた事はいない人は存在しません

学校での作文もそうですしスマホのメールも文章です

全ての人が文章は書いた事があるので

自分で出来るかな?なんて悩む必要性はありません。

知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座資料請求だけでもしてみましょう

 

webライターの知識さえ身に付ければ稼ぐ手段は

いくらでもあります。

Bizseek ココナラ などのクラウドワーカーに登録すれば

仕事は受けられるので。

 

webライターはいくら稼げるかは人によりますので

月3万円もいれば月10万円を超える人もいますし

実績があればプロとしても活動出来ます。

 

もっと在宅ワークでも稼ぎたいならプログラミングや動画編集も有り

現在プログラミングの勉強中ですけど

プログラミングなんて出来るわけがないと思い込んでる人が

多いですがちゃんとした教材なら誰にでも勉強出来ます。

 

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座

プログラミングを勉強してますが

この教材を作った人はなんと現役の大学生・・・

と思ったら中退してるので大学生ではないです 笑

プログラミングで稼げるので大学辞めて

現在大阪でプログラミングスクール経営してる人です。

 

俺も現在この教材で勉強中ですけど

動画教材なので何度でも見れますし、

もしプログラミング中に分からなければいくらでも聞き放題です。

一番驚いた事例は右クリックを知らない人でも

プログラミングをマスター出来事です。

 

プログラミングさえ出来れば仕事はいくらでもありますよ

プログラミング出来る人は周りにいないですし

高い案件なら月80万円とかの案件もあるので

プログラミングを学べばいくらでも元は取れます。

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座で学んでみましょう

 

 動画編集も今の時点ですごくニーズがあるし未来はもっとある

子供の夢がYOUTUBER(ユーチューバー)と言われてますが

YOUTUBERは現在だけでも数万人と言われています。

俺もYOUTUBERの一人に分類されますけど 笑

 

動画編集は慣れないと数時間ザラに掛かるので

1つの動画にここまで手間をかけるのが嫌って人は凄く多いです。

その為に動画編集を外注で頼む人が多いです。

 

人によりますが動画1つで5000円とかの世界で

上手い人ならもっと単価は高いので動画1つで10000円とかですが

まだまだ動画編集出来る人が少ないのに

今後は5Gになるので動画が主役になると言われているで

 

YOUTUBERは何十万人から何百万人に増加します

今ですらスマホで動画が撮れる時代ですので

手軽になればなるほど人口は増えます。

 

YOUTUBERの最高峰は7歳にして24億円以上稼ぐライアン君です。

動画には夢がありますので今後も続々と参加者は

増えるので当然動画編集のニーズは増加していきます。

-Movie Hacks- YouTubeに特化した動画編集講座で学んで

YOUTUBERになるも良し動画編集で稼ぐのも良いので。

 

世の中仕事だけしてれば良いと考えている人は

非常に多いので学ぶ人が少ないので学べばいくらでも

稼ぐチャンスはありますので学びましょう。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.inabayama.com

www.inabayama.com

www.inabayama.com

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪