稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしならポケットWi-Fiと光回線どっちが良いのか?ポケットWi-Fiと光回線を両方使ってる意見

はーいどうも 一人暮らしならポケットWi-Fiと光回線どっちが良いのか? って疑問に思ってる人の為の記事です。

ポケットwi-fi 売ってる場所 どこで買えばお得?

はーいどうも ポケットwi-fi 売ってる場所を知りたい人向けの記事です。

自宅のwifiが繋がらないならポケットWi-Fiを使おう

はーいどうも 自宅のwifiが使えないや繋がらないなんて事はありませんか? それならポケットWiFiが良いので記事にしました。

人手不足なのに、いつまでも賃金が上がらない理由とは?

はーいどうも 人手不足とはよく聞きますけどそれなら何故賃金が 上昇しないのか?について記事を書きます。

保険は自分で考え決断して加入するべき!!お金について学ぶ講座

はーいどうも 保険って選ぶのが面倒だし、保険のおばちゃんの言う通りや 親や知り合いに言われたままに加入してませんか? それについての記事です。

支出と収入は比例する!!お金について学ぶ講座

はーいどうも 第2回目のお金について学ぶ講座です。

会社の給料は業種選びが大事!!お金について学ぶ講座

はーいどうも お金について学ぶ講座を新しく始めたいと思います。 1回目は皆が気にする会社の給料が高いか安いかは業種選びが大事に ついてです。

工場仕事は辛い?製造業10年以上勤務してる経験者が教えます

はーいどうも 工場勤務を考えてるけど工場仕事って辛いのかな? なんて考えてる人向けの記事です。