稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックナイト2ndに初めて参加した感想と反省点を語る巻

はーいどうも プロブロガーになったのでジャックナイト2ndに 感想と反省点を語りますよ。

独立や脱サラで飲食業を選ぶと潰れやすいぞ。よほど自信がない限りはやめておけ

はーいどうも 独立や脱サラで飲食業を選ぶ人は多いので記事にしました。 飲食業が潰れやすい5つ理由 - YouTube とは違う内容にしてます。

給料が安い、給料が少ないのは会社や業種選びに失敗してる!!

はーいどうも 給料が安い、給料が少ないと感じる人向けの記事です。

コンビニ勤務やスーパー勤務は将来はリストラ!!10年後には無人化の未来

はーいどうも コンビニ勤務やスーパー勤務って将来はリストラされるので 記事にしました。

人生は行動しなければ何も変化しない 変えたければ行動しなさい

はーいどうも 人生は行動しなければ何も変化しないって 考えてるので記事にしました。

20代なら副業でバイトで働くぐらいなら先にスキルを磨く方が良い

はーいどうも 20代で副業を考えてる人向けの記事です。

工場勤務が底辺の仕事なのか元10年勤務のベテランが教えるよ

はーいどうも 工場勤務と調べると底辺の仕事と出たので記事にしました。

副業するなら自分のスキルを使ってした方が良い理由

はーいどうも 副業しようと思ったけどどんな事をしようか悩んでる人向けの記事です。