稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

かつ丼 吉兵衛 東梅田店 にソースカツ丼を食べに行った巻

 

f:id:A-BOUT:20180717213755j:plain

はーいどうも

今回は東梅田にあるかつ丼の店のかつ丼 吉兵衛にグルメを求めていきました。

 

 

スポンサードリンク

 

丼物が大好物のブロガーなのでその中でもかつ丼が特に好きなので

今回はかつ丼にするかって事でかつ丼にしました。

 

住所はJR大阪駅から徒歩10分、地下鉄御堂筋線梅田駅・

東梅田駅から徒歩7分
新御堂筋堂山町交差点を越えてボートピア梅田のすぐ先
中崎町駅から367mの所にあります。

 

俺の場合は地下鉄の泉の広場の所から地上に上がって

商店街の中をずっと真っすぐ通ってかつ丼 吉兵衛 東梅田店まで

行きました。

 

いつ来ても東梅田は飯屋がたくさんあるので

ここが地元ならグルメ記事を毎日でも書けるのにって

思うんですけど

 

f:id:A-BOUT:20180717213755j:plain

 

夜の19時ぐらいに店に行ったら満席で

店員に食券を買ってお待ちくださいって言われたので

f:id:A-BOUT:20180717214033j:plain

ソースかつ丼 てんこ盛と赤だしを頼みました

 

席が空くのを待ってると外国人と日本人の会話が

すげえ目立ちました。

声が大きいのと日本人と外国人が日本で話ながら

ときどき英語になるので嫌でも耳に残りました。

 

待って数分後に席が空いたので座って暇だったので

その辺を写メで撮りました。

 

スポンサードリンク

 

この写真を見たらかつとじ定食も旨そうやなって思うし

とんかつ定食もなかなか魅了的やなって思ったり

かつ丼の店のからあげってどんな味なのかとか考えながら

ソースかつ丼を待ってました。

f:id:A-BOUT:20180717214601j:plain

 

f:id:A-BOUT:20180717214631j:plain

 

行ったのが5月なので期間限定のとろろかつ丼はないんですけど

とろろかつ丼ってどうなの?

俺は見た目を凄く気にするので変わった系の食べ物は基本的に

食べないのでとろろかつ丼があっても食べないでしょうけど

少し待ってるとソースカツ丼が来ました

f:id:A-BOUT:20180717214821j:plain

ソースかつ丼の大きさが分かりづらいので

アップで

f:id:A-BOUT:20180717214928j:plain

 

さっそく食べる事にしました。

カツは出来たてなのでサクサクでソースは甘いけどご飯に合います

かつは分厚くボリューミーで衣はカラッとしているので

旨いです。

 

f:id:A-BOUT:20180717215040j:plain

 

食べてる途中の写真もパシャリと取って

このままガツガツ食べました。

( ゚Д゚)うまー、うまー、うまー

って感じです。

 

ソースカツ丼ってあんまり食べた事なかったので

かつ丼 吉兵衛 東梅田店まで来たので普通のかつ丼では面白味が

ないのでソースかつ丼にしました。

 

かつ丼 吉兵衛 東梅田店のレビューはこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪