稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

吉野家 朝定食の焼き魚定食を食べた巻 9月12日(木)から朝定食の販売時間を 4時から11時までに変更になるよ

 

f:id:A-BOUT:20180803194114j:plain

はーいどうも

グルメ記事ですけどチェーン店の記事を書いてなかったので

休みだったので吉野家で朝定食を食べてきました。

 

 

 

いつもはバナナだけどたまには吉野家で朝定食

スポンサードリンク

 

いつも朝食はバナナと缶コーヒーですけど

有給で仕事が休みなので平日だったので皆が出勤してる時間帯に

ゆっくり吉野家 朝定食を食べに行きました。

 

朝食がバナナの理由

前まで毎日菓子パンだったんですけど30代ですが

一人暮らしなので栄養バランスを取る為とビタミンをあんまり取らないので

毎日バナナにしてるのと一房が150円ぐらいのを

2日に分ければ75円で済むって理由があります。

 

吉野家に入って朝定食のメニューを見て焼き魚定食にしました

f:id:A-BOUT:20180727104111j:plain

吉野家 朝定食の焼き魚定食は値段は450円でカロリーは

(555kcal)になります。

 

どんな食べ物があるかと言えば

f:id:A-BOUT:20180727104256j:plain

日本人には欠かせない白米ですがお年寄りは銀シャリって言います。

俺の親父は銀シャリ派です。

f:id:A-BOUT:20180727104401j:plain

次に味噌汁はインスタントですが日本人には欠かせません

f:id:A-BOUT:20180727104444j:plain

海苔の食べ方は人それぞれで海苔に醤油をつけてご飯を巻いて食べる派

海苔を細かくばらしてご飯に乗っける派

海苔をそのまま食べる派に

別れるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

f:id:A-BOUT:20180727104625j:plain

吉野家 朝定食の焼き魚定食のメインのシャケですが

これは本当にシャケなんでしょうか?

ほか弁で働いた事のある母親が言ってましたがほか弁のシャケ弁当は

実はマスだそうです。

そんな事を聞いた事をあるのでこれは本当にシャケなのか?

っていつも思います。

f:id:A-BOUT:20180727104912j:plain

食べても本当にシャケなのか?判断は出来ません

味音痴なのでなんでも旨く感じるので

f:id:A-BOUT:20180727105009j:plain

 

海苔に醤油をつけてご飯を巻いて食べる派の俺です。

吉野家 朝定食の焼き魚定食の感想は

( ゚Д゚) ウマー

って感じです。

 

個人的にはもっとボリュームがあればいいんですが

450円の値段を考えればこんなものだろうし

朝からガッツリ食べれる人ってそこまで多くないでしょうから

こんなものでしょう。

平日の皆はいそいそ出勤してる後目に俺は吉野家 朝定食の焼き魚定食

をゆっくり食べるってある意味贅沢な休日の始まりです。

 

吉野家の朝定食の販売時間が朝5時~ 10時でしたが

9月12日(木)から朝定食の販売時間を 4時から11時までに変更になるそうです。

 

吉野家 朝定食の焼き魚定食を食べた感想はこれで終わりです

 

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪