稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

プログラミング学習教材Skill Hacksを習い始めました。

 

f:id:A-BOUT:20190402120631p:plain

はーいどうも

英語とプログラミングは今後大事と言ってきましたが

プログラミングを習い始めました

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

プログラミング学習教材Skill Hacksを始めました。

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座

習い始めた理由としては

今後絶対に仕事の需要があるプログラミングを

習って損はないしですし

 

今はプロブロガーとして独立してますが

今後はどうなるかは不明なのでスキル取得の為です。

あとこのプログラミング教材を作った

迫君に会って話をしたのも大きいです。

 

迫君とはインフルエンザーのしゅうへいさん主催の

セミナーのゲストと登場して

大学生にして月収200万円を突破してる

ブロガー兼プログラマーしてる人

 

そのセミナーの懇親会で話をして

プログラミング学習教材Skill Hacksの凄さを聞いて

この教材を受けてる人でITスキルが一番低い人は

右クリックすら知らない人でも学べる事です。

 

迫君に質問すれば答えてくれるので

右クリックの仕方を動画に取ってLINEで教えたそうで

そこまでサポートしてくれるなら俺でも出来そうと

考えたからです。

 

俺も機械音痴でDVDプレイヤーを設置するのに苦労するんで

右クリックすら知らない人でも学べる事ならって事で

税込69,800円は他のプログラミング教室は

10万円以上しますし下手すれば20万円とかもあるので

非常に安いです

 

プログラミングさえ覚えれば数か月で3万円の案件も

受けれますし上達すれば80万円案件とかも

あるので稼げるので元はすぐに取れそうですから

 

アナタも転職や副業にプログラミングはどうですか?

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座

 で学びましょう。

 

さらに学べる事はブログと動画編集も学べる

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

俺はプロブロガーなのでブログの凄さは分かってますが

なんせ人に指導の経験がないんで

こういう教材は作った事もないので

 

俺の場合は1年7か月で月にブログだけで70万円稼げたので

退職してプロブロガーになりましたし

自分のメディアを持てとラジオと言う名の動画で言ってます。

 

富士通が45歳で早期退職募集したし

ローソンは無人化やセルフレジを導入など

時代は変わって来てますので学ばないと稼げない時代です。

副業としてもおすすめしますよ。

 

 YouTubeの動画編集は今後も絶対に熱い

-Movie Hacks- YouTubeに特化した動画編集講座

で動画編集を学べますが

今やYouTubeで稼げるのでどんどん動画が増えてますけど

動画編集って大変だしめんどくさいですよ。

 

俺もYouTubeに進出してますけど動画編集が大変すぎて

編集しない方法でしてますけど

YouTubeで稼げたら動画編集を外注に頼もうと思ってますし

 

YouTubeで動画を上げてる人は1回3000円で外注に

頼んでますし、ココナラとかでも動画編集の仕事があります。

500円から1万円の幅で仕事があります。

 

2020年から5Gの到来でスマホで動画見放題なんて

当たり前の時代になるので

今後も動画は伸びてきますし

仕事はいくらでもあるので副業でも本業でもいけるように

なるはずです。

 

俺もプログラミング学習教材Skill Hacksが終われば

動画編集にも手を出そうと考えてますし

今後は動画編集は熱いですよ

-Movie Hacks- YouTubeに特化した動画編集講座

を学びましょう

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪