稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

ハロウィンパーティーのオフ会に行った巻 コスプレもしたよ

 

f:id:A-BOUT:20171004200354j:plain

はーいどうも

7年前ぐらいの話なんですが

mixiでハロウィンパーティーの

オフ会あったので参加しました。

 

 

 

ハロウィンって流行ってる気がしない

スポンサードリンク

 

ハロウィンパーティーって

今もほとんど参加した事ないので

俺の中では流行ってる感が

ないんですけど

 

今や幼稚園や小学校でも

ハロウィンパーティーがあるらしい

ので定着はしてきてるんだろうけど

子供がいないと実感しませんね。

 

7年前も全然流行ってる要素は

なかったと俺の中ではあるんですけど

面白そうだなって事で

ハロウィンパーティーオフ会に

参加する事にしました。

 

コスプレってどんな格好すれば

そもそもハロウィンのコスプレって

どれをしたらいいのか分からなかったので

 


Crayola Blue Crayon Hat (Adult) クレヨラクレヨンブルーハット(大人用)♪ハロウィン♪サイズ:

 

こんな感じの頭に乗せる物を

ネット通販で買って

オフ会に参加しました。

 

オフ会の人数は

店を貸し切ってるので

50人前後はいたのでないでしょうか

 

コスプレしてる人の割合は

10人ぐらいなので

 


Crayola Blue Crayon Hat (Adult) クレヨラクレヨンブルーハット(大人用)♪ハロウィン♪サイズ:

 

帽子は目立ちました

いやいやハロウィンパーティーやのに

コスプレしてる人が

少なすぎやろってツッコミを

内心で入れてましたが

これは大成功でした。

 

コスプレすれば受ける

スポンサードリンク

 

とにかく目立つので

男にも女にも受けが良くて

これ何処で買ったん?とか

帽子被らせてって

周りからめっちゃ言われました。

 

俺は目立つので

俺をえさにして女性と話す為に

近づいてきた男のグループと

合流して

俺は色んな女性グループに話しかけました。

 

帽子の効果のおかげで

これ何処で買ったん?とか
帽子被らせてって

女性から言われるので

 

帽子を貸して上げたりしては

アドレスを交換したりして

男と女と合わせて

アドレス交換したのは

10人ぐらいとしました。

 

その後は女性とお茶したり

ご飯などに行ったりしましたが

付き合う事はありませんでした。

 

ハロウィンパーティーに

行くならコスプレは絶対必要ですよ。

今ならもっと認知されてるから

コスプレしてる人は

多いんじゃないでしょうか?

 

ハロインイベントは

調べればいくらでもあるので

興味があれば行きましょう

 

 

こんな衣装はどうでしょうか?

誰でも知ってるのは強みに

なりますし

 

今回の話はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村