稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争の2話の感想の巻

 

f:id:A-BOUT:20171122081414j:plain

はーいどうも

シリーズ化する事に決めた

格闘代理戦争の感想を書く事に決めました。


『格闘代理戦争』の1話の感想の巻

www.inabayama.com

 

 

第1話も第2話もyoutube

上がってるので気になる人がいれば

どうぞ見て下さい。

スポンサードリンク

 

 

そもそも格闘代理戦争って

何回するって告知がないから

何回放送されるかさっぱり分からないですが

なんとなく3か月ぐらいかな

って予想してます。

 

テレビドラマのワンクールぐらいが

引っ張るのは限界だろうって予想してるんで

 

魔裟斗トライアルでは

完全に元ホストはネタキャラになってましたし

AbemaTVでは亀田の1000万円の試合で

元ホストが瞬殺された事を

引きずってネタにされてるコメントが

多数ありました。

 

魔裟斗トライアルでは

スポーツテストのような事を

永遠にしてるので

コメントでは試合させた方が早いだろって

コメントがあって

 

まぁ最終的にはそうするだろうなって

思ってたら

1次審査みたいだったみたいで

8人の合格者が発表されました、

残ったのは

スポンサードリンク

 

 

柔道2部全国大会優勝

マチュアキックMVP

サッカー10年

証券マン

マチュアキック王者

k-1甲子園ベスト4

タイ キックボクシング王者

24歳で自己破産して婚約した男

この8名になりました。

 

この中で身体能力だけでは

タイ キックボクシング王者の山本大河が

最有力候補って感じです。

 

未経験者は一人も残らないと思ってたんで

逆にビックリです。

1から育てるなら有りですけど

 

数か月後には魔裟斗推薦選手として

4人トーナメントで戦うのに

未経験者では話にならないでしょうから

 

次からはこの8人で試合かな?

って予想してますけど

どうなるかは次回見ないと分かりません。

 

山本キッド徳郁の推薦選手の

スヨンはKRAZY BEEで

プロとの練習で谷地祐介と田村 一聖と

スパーして田村 一聖をダウン奪ってたので

打撃はかなりの実力が伺えるでしょう。

 

ラニアの異名の長南亮のジムでは

このブログでも書いた

若松佑弥選手が長南が彼強いよって

言ったけど

スタッフがアマチュアでと言ったので

流れました 残念です。

 

結局長南のジムでは

賞金300万は欲しいけど

k-1と契約はって言われて断れてました。

 

最後に小川直哉が登場して

推薦選手がいるって

中学、高校で柔道で日本1になった

選手を推薦する流れで終わりですけど

 

いやいや打撃選手呼べよ

柔道の日本一は凄いけど

まったく打撃では使えないぞ

MMAならいいんだけど

k-1ルールで柔道って駄目だろ。

 

キック団体が分裂してるんで

他の団体の強豪ジムの選手を

引っ張ってこれないのがキツイです。

 

空手から引っ張ってこればいいのに

伝統派でもフルコンタクトでも

強い奴はゴロゴロいるから

 

格闘代理戦争の趣旨が

レジェンドファイター推薦だから一般人でも知ってる

選手の推薦だからこんな感じにあってるのかな?

なんて思います。

 

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村