稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4ndシーズン6話感想 団体戦では個人が覚えにくい

 

f:id:A-BOUT:20190514111204j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 4ndシーズン6話感想を書きます。

 

 

チーム武尊は地獄のランニングトレーニングとガチスパー

スポンサードリンク

 

映像を見ると分かりますが地味です。

走ったりするだけだけどこれがキツイと選手達も言ってます。

K-1 GYM SAGAMI-ONO KRESTの強さが分かります。

 

練習の後はプロとガチスパーです。

今まで個別の選手ならうんたらかんたらと言えるですけど

4人もいると長くなるので分かりづらいので

省略してます。

プロとガチスパーをしてもKREST出身の3人は

実力はあるとは思いますけど

4位の富澤大智はまだまだみたいです。

 

皇治軍団は準決勝にメンバーが足りない

1回戦で激闘でしたがその代償に

松本は顔を腫らして肩の脱臼

足つり男の梅田は梅田はKO負けなので規定で無理

山口は拳をケガ

北村しか準決勝に出れない状態になっている。

 

北九州の暴れ馬の牧野滉風は1回目以降から出てませんが

練習に来てないのでフェードアウトしたみたいです。

 

皇治軍団は2人を追加投入するしか手はないので

準決勝は新規メンバーが加入するでしょう

 

久保ファミリーはメンバーの実力を隠してた。

スポンサードリンク

 

久保ファミリーはスパーなどでプロにやられてるシーンを

流してましたが実はこれは作戦で

1回戦で相手の警戒を無くす為に作戦でした。

 

その結果此尾昂輝の実力が発揮されましたが

実はプロ相手にかなり良いスパーをしてたのを隠してました。

 

作戦会議で久保の妻のサラが登場で意味不明な事を

言うんだけど最初は面白かったけど

このキャラが強すぎて選手より目立ってきたし

さすがに飽きてきた。

 

ピーターズの4人目はモロッコ人だった

ピーターアーツの弟子はオランダ人じゃなくて

ロッコ人のプロ2戦2勝のアランと言う青年でした。

 

前回にも書きましたがオランダ人は平均身長182を超えてるので

今回が60キロなので選手層としてはかなり薄いので

実力は試合を見ないと分かりません。

60キロで強い選手層は日本、中国、タイ、フランス、スペイン

南米ぐらいです。

 

ピーターズの他の3人は日本で代理の優弥が指導してますけど

ピーターアーツのジムに行けよって見てて思いました。

現実問題としては仕事があるので行けませんが

ピーターアーツが監督なんだからオランダで指導受けないと

ダメだろって感じながら見てました。

 

ブログを書いてますけど選手の個人名がまったく覚えればない

ので実に面白味に欠ける記事ですけど

こんだけ選手がいると一人に対して思い入れが出来ないのが

団体戦の最大の弱点です。

あと書いててもあんまり楽しくない。

 

今まで個人の欠点など長所などをピックアップしてましたけど

どの選手も中途半端にしか登場しないので

個別で見るのが凄く難しい。

スポンサードリンク

 

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪