稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 4ndシーズン準決勝感想 武尊と皇治に新しい因縁で乱闘も

f:id:A-BOUT:20190416113229j:plain


 

はーいどうも
格闘代理戦争 4ndシーズン準決勝感想になります

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネルの登録お願いします

投資やお金に関する事について語ってます。
ブログでは書いてない事も話したりもしてます

格闘代理戦争 4ndシーズン準決勝は見逃して結果を知ってしまった

スポンサードリンク

 

格闘代理戦争 4ndシーズン準決勝は見逃して

その結果ネタバレを食らってしまったので

動画もあったんですけどあんまり見る気がなかったので

軽くしか見てません。

 

ピーターズvs 久保ファミリーの試合は見たよ。

目黒翔大 vs 山口浩太郎はまさかの試合開始早々で

偶然のバッティングにより山口浩太郎選手がカットで

かなり深い傷でドクターストップでドローに

 

アミン vs 福村啓太

アミンが凄い荒い打撃と言うか下手くそパンチでした

これでプロ2勝で無敗か?って打撃テクニックでした。

 

解説の魔裟斗は下手くそパンチの方が軌道が読めないので

やりにくいって言ってへーって感じでした。

 

福村啓太は一方で綺麗な打撃でアミンと対照的でした。

とにかくアミンがすぐにバテたのでクリンチをしまくりで

テンポが悪い試合でした。

福村啓太の判定勝ち

 

水津空良 vs ×福村啓太

水津空良の打撃が光ってましたね。

パワーがあるので福村啓太を1ラウンドでKOしました。

 

水津空良 vs ×此尾昂希

此尾昂希は1回戦で2人抜きしたので逸材と思ってたんですけど

1ラウンドは此尾昂希がペースを握ってたんですけど

左フックで大ダメージを食らって

水津空良が2ラウンドで此尾昂希に2回ダウンでKO勝ち

 

TEAM武尊vs皇治軍団は結果をネタバレ食らったので2試合しか見てない

スポンサードリンク

 

橋本実生 vs 川上瑞貴

橋本実生は武尊2世と呼ばれてるのでその実力を見たかったので

みましたけど普通に強いです。

川上瑞貴とバチバチの試合で判定勝利で

 

川口伶次戦では武尊を彷彿とさせる戦い方で

1R、2Rにでダウンを奪って判定勝利。

その後の試合は結果を知ってたので見ませんでした。

TEAM武尊が決勝進出

 

武尊と皇治に新しい因縁が勃発

TEAM武尊が勝利すると武尊がリング上で喋ってると

皇治が乱入したので武尊が追い出そうとすると

皇治がマイクを武尊に投げる

それが武尊に当たって鼻から流血で武尊が皇治に向かって行って

つかみ合いの乱闘に勃発する。↓の動画で詳細が分かります。

格闘代理戦争4th 皇治 vs 武尊 (舞台裏で皇治チーム松本と武尊チーム乱闘か?) - YouTube

 

ネット上には色んな情報が出るけど公式発表以外は無視で。

1.皇治は武尊チームに怪我とKO負けして出れないことを謝りに行く
2.武尊チーム倉田と橋本が鼻で笑う
3.皇治軍団松本が怒りその場から立ち去る
4.その後、松本くんがトイレを出る時倉田と橋本が怪我してる方の肩ににぶつかりにいく
5.皇治がキレて言いに行く
6.マイク事件

このような噂があります。

 

武尊が皇治の控室に向かって止められてる動画なども

あって武尊が皇治素手で殴ったなど色んな情報が出てますけど

俺は舞台裏での出来事は無視してます。

 

嘘など簡単に拡散出来るのがネットなので

iPhoneが電子レンジで充電できるデマ

熊本地震でライオン脱走とデマ投稿

鮫島事件

などなど複数人が仕組めば拡散出来るので。

 

武尊が皇治素手で殴ったなど普通に考えたら無理です。

一度武尊は皇治の控室に向かって色んな人に止められてるのに

それをすり抜けていく事が無理ですし

仮に行けても皇治が一人で居るわけがないので

他の関係者に止められるのがオチです。

 

公式発表が21日にあるそうなのでそれを待つしかありません。

スポンサードリンク

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪