稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン2話感想 韓国選手がかなり強そうに見えた

 

f:id:A-BOUT:20180508133622j:plain

はーいどうも

格闘代理戦争 2ndシーズン2話感想を書きます。

 

 

山本キッド徳郁トライアル

スポンサードリンク

 

2次審査のスパーリングが続くが

やはり格闘技経験者揃いなので激闘が続く。

個別の感想を書くと長くなるしめんどくさいのでカットします。

 

山本キッド徳郁トライアルの2次審査合格者

今村誠吾 レスリング全国大会5連覇 小学生時代

村山大介 脩斗フレッシュマントーナメント優勝

宮平守太郎 ZSTプレステージMVP

松澤力也 レスリングインカレ2連覇

上岡新弥 サンボ九州大会ベスト4

辻本拳也 少林寺大阪大会優勝

この6名が2次審査合格

 

印象に残ってるのは宮平守太郎です。

膝十字で相手の足を破壊したと言ったら言い方が悪いですが

足関はすぐに壊れるので練習で決まる前にタップしろって

言われるぐらいにヤバいです。

あと肘も壊れやすいので注意です。

 

気になるのは松澤力也 です。

ブランクがあるし打撃は習った事ない感じですけど

荒々しいのがなんか気に入りました。

 

山本キッド徳郁トライアルを見た桜井マッハ速人は

この中に原石はいないって言ってましたが

自分の道場を持ってるんだから選ばないだろうなって

思ってましたがやっぱりかって感じです。

さっさと推薦選手出せよってツッコミ入れたいです。

 

次は韓国のTeam MAD所属の映像で

スポンサードリンク

 

Team MADはufcファイター4人に

15人の各国の王者がいるみたいでさすが韓国屈指の

名門ジムです。

 

65キロでアマチュア選手を探してるみたいで

4人の有望なアマチュアが出てきましたが

ミョン・ジェウク 柔道釜山73キロ大会 金メダル

ウズベキスタンサンボ世界選手権 銀メダル

 

ユン・チャンミン アマチュアボクシング2戦2勝

MMAマチュア4戦3勝

あと2人の経歴は分かりませんが強いでしょう。

 

総勢50名のアマチュア?がいるみたいなので

プロフィールが出た2人が選ばれるとは限りませんが

練習環境も強い選手もるので誰が出ても強いでしょう。

 

次は青木真也の推薦選手の椿 飛鳥ですが

イカツ道場のインストラクターをしてるそうです。

ネットに上がってました。

 

椿 飛鳥が練習してる所は日本のトップクラスが

集まる所で八隅 孝平、田中路教、宇野薫、中島太一

がいる豪華メンバーで

練習で椿 飛鳥はボロボロにされてましたが

マチュアのトップとプロのトップではここまで

実力差があるんやなって感じです。

 

椿 飛鳥が不甲斐ないなくて青木真也が怒りましたが

完全に茶番劇やろって印象を受けました。

おもちゃのバッドを持ってたんで

 

那須川天心が 格闘代理戦争 2ndシーズンにレジェンド枠で参戦決定

 

推薦選手は同じジムの人みたいですけど

寝技を覚える時間がほとんどないので転がされたら

何も出来んぞって感想です。

 

これでレジェンドが6人になったけどどうすんの?

もしかしたら8人トーナメントにするのか?

その辺は番組を見てれば分かるでしょうけど

 

格闘代理戦争 2ndシーズン2話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪