稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン11話感想 スソンと椿 飛鳥の相手が決定

 

f:id:A-BOUT:20180707233816j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 2ndシーズン11話感想を書きます。

 

 

 

辻本拳也は試合に向けて練習中

スポンサードリンク

 

山本キッド徳郁アメリカらしいのでKRAZY BEEの朴光哲

が指導してるけど山本キッド徳郁がほとんど出ないので

朴光哲が推薦人しか見えない。

 

辻本拳也はプロとの練習でしたがやはり転がされると

何も出来ないままでした。

そもそも寝技は経験は物を言うので打撃は才能で寝技は努力と

言われてるぐらいなのでやはり最低でも1年はないとある程度に

成長しないのではないでしょうか。

 

KRAZY BEEは日本の名門ジムなので色んな選手がいるので

練習環境として最適ではないでしょうか、

ちゃんとしたコーチがいるので下手なジムでは指導者が

一人なんてジムもあるのが現実なので

 

ユン・チャンミンも試合に向けて那須川天心と練習

スポンサードリンク

 

ユン・チャンミンの練習は昭和時代の根性系の練習ですけど

それで結果を出してる韓国の名門ジムなんで練習方法として

間違ってないないんでしょう。

 

那須川天心とのスパーリングをお互い軽くしてましたが

前田浩平の時とは違ってちゃんとスパーリングになってました。

ユン・チャンミンを見てるとやはりパンチ一辺倒って感じで

蹴りは練習してるんでしょうけど苦手なんでしょう。

 

寝技も興味もなくて練習してなかったみたいですけど

柔術の練習もしてるみたいですけど

推薦人に秋山成勲が出ないので番組的にどうなの?って思います。

 

山本キッド徳郁も出ない秋山成勲も出ない

コメントであったけど代理の代理戦争って上手いなって

 

スソンの対戦相手は長南亮の推薦選手に決定

正確には長南亮のジムではなくて知り合いから選出したって

言ってました 

長南亮の推薦選手は栃木?茨城の元ヤンキーで地下格闘技経験だそうです。

 

スソンも寝技のレベルは分からないですので

勝敗は読めません

 

椿 飛鳥の相手は前田日明の推薦選手に決定

前田日明の推薦選手はTHE OUTSIDER の選手です。

THE OUTSIDER は初期に見た事あるだけでレベルは・・・・

って感じだっったんですけど2008年だったので

あれから10年でレベルはどれだけ上がったのかは知らないです。

 

噂ではTHE OUTSIDERはヤンキーでは通用しないから

ほとんどがアマチュアの選手の経験の場になってるって聞いた事が

あります。

 

勝戦は7月14日の21時30分から生放送です。

格闘代理戦争 2ndシーズン11話感想はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪