稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

コンフィデンスマンJP5話ネタバレ感想 今回は視聴者も騙す内容で面白かった。

 

f:id:A-BOUT:20180507222222j:plain

はーいどうも
コンフィデンスマンJP5話ネタバレ感想になります。

 

 

あらすじ

お金儲けだけを考える病院経営者の野々宮ナンシーと

スーパードクターを偽る息子を押し出すと

お金をむしり取る話

 

コンフィデンスマンJPの5話キャラ感想

スポンサードリンク

 

ダー子  (長澤まさみ)

あいからす個性はあるんだけどなんて言ったら良いのか

分からんキャラ

天然系の天才というべきか

 

ボクちゃん ( 東出昌大)

あいかわらずお節介焼きでお節介を焼いても良い

結果にならない

 

リチャード( 小日向文世)

いつも変装しかイメージがなかったが

盲腸の手術によって人生観が変わってハチャメチャな

性格になった。

 

野々宮ナンシー( かたせ梨乃)

無能の息子をスーパードクターに仕立てて

執刀代でランクをつけていたが

息子が変わってくれるのを望んでいた。

 

コンフィデンスマンJPの5話の評価

スポンサードリンク

 

1話以来の視聴者も騙す展開で大いに面白かった

2話はトリックに納得してないんので

騙す内容とは認めない為に1話以来ぶり。

 

ボクちゃん ( 東出昌大)が手術のDVDを流すのを

失敗してダー子  (長澤まさみ)が手術を始めた時は

なんてめちゃくちゃ脚本やねんって思ってしまったし

途中まで順調だったのでこのまま終わりかと思わせとして

 

手術をミスが起こってどうなるか?で引っ張ってから

クビになった医者を呼んでから手術かと思わせといてからの

クビになった医者が豹変してからの

無能な息子が本当のスーパードクターになるのかと

思わせてからの息子が逃亡にはボーゼンとした。

 

実は野々宮ナンシー( かたせ梨乃)の体の上に

リアルな臓器を置いといて手術は実はしてませんの

展開には結構驚いた。

普通のドラマなら無能の息子が覚醒して手術をして

成功してめでたし展開にするのを息子が逃亡は

なかなかない手法ではないでしょうか。

 

視聴者は感動系を求めてるわけではないのを

よく理解している。

ここで息子が覚醒ではコンフィデンスマンJPの

良さを殺してしまうのでそこを評価したい。

視聴者はあっと驚く展開を期待してるので

この後の話数もこんな展開をコンフィデンスマンJPに

期待している。

 

コンフィデンスマンJPの5話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:今日のブログ更新