稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

200記事達成の巻 ブログを2つ運営する苦労について語るよ。

 

f:id:A-BOUT:20180908213540j:plain

はーいどうも

この稲葉山城なんでもブログの記事が200記事を超えたので

記事にしました。

 

 

 

2018-02-12に100記事突破してから7か月で200記事

スポンサードリンク

 

うーん非常にペースとして遅いです。

こっちはサブブログなんであえて3日に1回ぐらいの更新してる

ってのもあるんですけどメインになる記事が迷走中なのが

主な原因ですけど。

 

軸となるテーマを模索中

メインブログは資産運用なので書く事は決まってるんですけど

こっちは元々はやる夫スレを紹介する為に立ち上げたんですけど

書いてて面白くなかったので他をメインにするべく

色んなカテゴリーに挑戦中です。

グルメしかりテレビドラマの感想とかですけど。

もっぱら迷走中です。

 

自分の体験談も書いてましたがネタが無くなってきたので

他の事を書いてますけどこっちでも投資を書いたろうか 笑

なんて考えたりしてます。

 

ブログを2つ運営する苦労について語るよ。

スポンサードリンク

 

本来ならメイン一本に絞るのが最上なんだろうけど

好き勝手事を書きたいって不満が出るのでこっちでは好き勝手

書いてますけどアクセス数が2つで違いが出ると

かなりモチベイションが減ります。

 

メインの
A-BOUTの初心者資産運用方法は30万pvで全ブロガーの

500万人の上位1%以上に入ります。多分ですけど1万位ぐらいの

ランキングにいます。

 

サブブログの稲葉山城なんでもブログは

1万pv以下で脱ビギナーレベルでで全ブロガーの
500万人中なので50万位ぐらいに属してます。

 

ブログ収益に関して言えばメインブログのみで本業を超えましたが

こっちでは毎日うまい棒があるかないかぐらいなので

1000倍ぐらいの差があります。

ここまで差があるとやはりメインブログが優先になりますし

こっちはこっちで楽しいんですけどネタ探しに苦労してます。

 

とにかくこっちはメインとなる軸がブレブレなので

軸となる話をこれからも探していきたいです。

格闘技ならいくらでも語れるんですけど格闘技は人気がないからな。

何故野球やサッカーが好きではなかったんだろって

ちょっと後悔してます。

 

そんな感じでブレブレな記事を量産していきますが

これからも3日に一回のペースで更新していきますので

よろしくお願いします。

 

あとファンクラブ作ったのでまだまだ募集中ですよ。

アイフォンでCHIPってアプリをダウンロードするだけですよ。

カテゴリーは「ビジネス」と「ライティング」ありますから。

 

NOTEと言うサイトで有料記事を販売中ですよ。

追記 2108年6月24日
1年で約500記事を書いたのでそれの考えた方も追加します。
ブログネタの考えたや調べ方について俺流の方法を追加しました
追記 2108年7月2日
ブログの開始から7月1日までの人気記事の1位から20位まで
公開します。

更新はここで終わってますけど300円で販売中です。

note.mu

 

ブログを始めたいって人向けの有料記事を制作してます

現在は1000円ですけど月1回を目安に更新してます。

更新のたびに100円の値上げしてますので

note.mu

 

これで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪