稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン1話感想 女子格闘技からスター選手を発掘だが期待出来ない

 

f:id:A-BOUT:20180929233152j:plain

はーいどうも

格闘代理戦争 1ndシーズン1話1から感想を書いてるブロガーです。

実況のオファーを待ってるんですけど来ないんで

今回こそは実況のオファーをお待ちしてます。

 

 

格闘代理戦争 3ndシーズン1話感想

スポンサードリンク

 

湯浅麗歌子 女子柔術世界大会4連覇がまさかの出場辞退で

かなりガッカリして湯浅麗歌子は2度と番組?と関わりたくない

って言った理由が分かる。

 

現役の力士の石浦がレジェンド枠でトライアウトを開催

何故力士の石浦? というか誰?ってレベルの知名度

最低でも大関連れてこいよ。

しかも総合格闘技の半年しかしてないって適当すぎるだろ。

 

さらにトライアウトの4枠が決定

最初は女子アマ脩斗大会出場経験があり柔術白帯優勝経験がある

ミット打ちの映像を見ましたけど素人です。

さらに夜にはクラブで遊ぶ映像が・・・・舐めてるのかな?

 

次なる女子のトライアウト枠は

スポンサードリンク

 

ストリート系の女子で世界70か国旅行した事があって

旅行先でタクシー強盗を倒したエピソードを言うけど

それってストリート系なの?

タクシー強盗でマウリシオショーグンが散弾銃を突き付けられた

エピソードを思い出した。

現役のモデルで運動神経が良いのでちょっと練習すれば

勝てるそうなのでうーん格闘技を舐めてます?

 

次なるトライアウト枠は

元柔道の全日本の団体に出場経験を持つ

柔道を10年以上してるのでフィジカルも強いし

横田が開いてるジムで練習してるが他のトライアウトと

練習してる環境が違う。

 

次なるトライアウト枠は

元NO1ホステスで現役プロレスラーだが

プロレスラーになって1年だけでプロレスラーが総合って

ミルコクロコップがプロレスラーをボコボコにしてた時を

思い出した。

バックボーンはなし 弱そう。

 

トライアウト枠は完全に顔で選んでます。

よほど参加希望する人は少なかったんでしょう。

この映像を見たら湯浅麗歌子 女子柔術世界大会4連覇が

辞退する理由は分かるわ。レベルが違いすぎて舐めてるのって思うわ。

 

秋山 成勲は推薦選手の情報を隠す

おいおいこれ番組だぞ。盛り上げないとダメなのに

選手の情報を隠すなよ。 

秋山 成勲は今回も韓国から選手を出すみたいだけど情報がない

 

ラストに脩斗四天王の一人の佐藤ルミナもレジェンド枠で登場

よほどマニアックしか知らんだろ 佐藤ルミナって

強かったと言われたらうーんってイメージだけど

まあレジェンドですから。

 

佐藤ルミナを逆指名する選手がいるって情報だけで

詳しい事は分かりませんでした。

 

格闘代理戦争 3ndシーズン1話は失敗じゃない

選手のレベルが低すぎてヤバい。そもそも女子の層が薄いのに

ジムでも女子なんて数人とかなのに

番組でやるほどの層ががない。

 

これならまだMMA版高校生の原石でも探したほうがマシだったのでは?

格闘代理戦争 3ndシーズン1話感想 はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします