稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン3話感想 出場選手が打撃系や寝技系に偏ってる気がする バランスが良い選手があんまりいない

 

f:id:A-BOUT:20181013233852j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの3話の感想をしたいと思います

 

 

 

石浦トライアウトの合格者が発表

合格者はまさかのモデルのGaru-chan 平田樹じゃないの?

えー絶対勝てないじゃんって印象です。

ギャルちゃんのポテンシャルと攻める姿勢を重視したって

判断ですけど打撃が素人なんですけど寝技は柔術白帯無差別優勝って

実績があるんですけど・・そこまで寝技が上手いわけでもない

FiNC Fit

 

格闘代理戦争で小倉や辻本みたいに絶対に指導の時間が

足らんやんって言いたいです。1シーズンも2シーズンも

開始3か月で試合でどうやって強くなれと?

打撃も寝技も時間掛かるのに1年ぐらいあるなら

ポテンシャルを重視するのは分かるんですけどって感じですけど

 

次回予告で分かったんですけどマッハ推薦枠に

元柔道の全日本の団体に出場経験を持つ平田樹が出てたんで

まぁチャンスを貰えて良かったです。

EXFIGHT

 

佐藤ルミナ推薦のSB日本女子ミニマム級王者のMIO

MIOの打撃はさすが現役王者で圧巻です。

柔術とかの動きは初めてでは出来てるので相当能力は高いです。

佐藤ルミナがべた褒めするのも分かります。

組み技のスパーではボロボロにされてましたが

まぁ当然でしょうし試合まで防御を覚えれるかって感じです。

 

KRAZY BEE軍団のAI

レスリングの世界大会3位の実績があり打撃練習で

ミット打ちをしてましたが初心者じゃないなって感想です。

動きはぎこちないですが普通にGaru-chanより上手いので

寝技の実力が気になります。

抑え込むのは出来ても極める力や技を持ってるのかを

注目したいです。

ぜいたくレッドスムージー

 

菊田早苗の推薦選手も決定

名前は忘れましたがタイにあるGRABAKA道場に所属してるみたいです。

最初は海外からって言うからもしかしてブラジル人?

って期待したら日本人でした。

ちょっと試合映像が出ましたけどプロ選手?なんでしょうか

普通に強烈なパウンドを打ってたので打撃系ですかね?

 

V.V Meiもレジェンド枠で登場

V.V Meiはプロの女子格闘家で第3代DEEP JEWELSフェザー級王座

のタイトルホルダーで現在はONE Championship に出てる選手です。

 

推薦選手は伝統派空手を幼稚園からしてる選手で

ミット打ちの打撃音は凄いので破壊力はありそうです。

空手一筋なので打撃以外は何も出来ないのでどうなんでしょう?

 

センシニティカプセル(ベーシックグリーン)

今回の格闘代理戦争は8枠で争うみたいですが

選手が打撃系や寝技系って偏ってます。

まるでひと昔のMMAです。プライド全盛期みたいな感じで時代遅れです。

そもそも現代MMAではトータルファイターは当たり前であり

さらに特化してる選手ばかりなので男の場合はですけど

女子はほとんど見た事がないので分からないんですけど

 

10月27日か28日どっちか忘れましたが

1回戦が決定しました。

生放送で観覧も抽選で当たるみたいです。

まだ実況のオファーが来てないんですけどまだですか?

シーズン1から言ってるのに加藤浩次より良い実況する自信があるんですけど

 

格闘代理戦争 3ndシーズン3話感想はこれで終わりです

 

ダイエット家庭教師

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪