稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン2話感想  石浦トライアウトいらなくない?

 

f:id:A-BOUT:20181006234513j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの2話の感想をしたいと思います。

 

石浦トライアウト 現役力士の石浦のアドバイザーに宇野薫

宇野薫がレジェンド枠で出ろよFiNC Fit

トライアウト一回戦

女子アマ脩斗大会出場経験があり柔術白帯優勝経験

         vs

ストリート系の女子で世界70か国旅行したモデル

 

モデルは65キロから52キロまで減量したみたいでヘロヘロで

試合にならんだろって見てました。

結果で言えば女子アマ脩斗大会出場が押してましたが

モデルと比べてマシってレベルでどっちもどっちってレベルです。

ぶっちゃけ言って石浦トライアウトのレベルが低すぎる。

 

EXFIGHT

元柔道の全日本の団体に出場経験を持つ平田樹

      vs

元元NO1ホステスで現役プロレスラー

試合内容は圧勝で平田樹が3回タップを奪ったので

石浦トライアウトは平田樹で決まりって感じです。

 

他の3人とはレベルが違う。まずは打撃ですが

他の3人と技術が違う素人が殴ると猫パンチになります。

これはまっすぐ殴るにも打撃の経験とテクニックがいるからです。

平田樹以外の3人は猫パンチです。この時点で経験値が違います。

さらに寝技も柔道のベースがあるので普通にサマになってます。

って理由で平田樹しかありません

他の3人ならギャグ担当ぐらいしかなれる要素はありません。

ぜいたくレッドスムージー

KRAZY BEE軍団も格闘代理戦争に参戦

山本キッドが生きてる間に格闘代理戦争で優勝出来なかったので

今回も参戦

AIがKRAZY BEE代表として参加。

KRAZY BEEのキッズレスリングのコーチで

レスリングの世界大会にも出た事もある実績があるそうです。

ただしレスリング技術以外はないので1から習う必要があるみたいですが

世界レベルのタックルを切れる人はなかなかいないので

強豪でしょう。

 

青木真也の推薦選手も決定

DEEP JEWELSを見学に行った青木真也の目に留まったのは

現役女子高生の古瀬美月

試合は1ラウンドで一本負けしてたので実力は定かではないですが

どうなんでしょう。

 

ダイエット家庭教師

佐藤ルミナの推薦選手も決定


SB日本女子ミニマム級王者のMIO

まさかのシュートボクシングの現役王者が参戦

シュートボクシングは打撃から投げ有りで立っての関節技有りの

格闘技で日本発祥の格闘技です。

 

名前ぐらいしか知らないですが打撃の現役王者なんで

まさに無敵でしょう。現時点の優勝候補と言えます。

センシニティカプセル(バーニングレッド)

 

菊田早苗も格闘代理戦争参加決定

アブダビコンバット88kg未満級優勝経験を持つレジェンド

GRABAKA総帥で

弟子には郷野聡寛福田力三崎和雄横田一則がいる

日本屈指のmmaジムの総帥 

ちなみに2シーズンの那須川天心の推薦選手だった前田浩平も

GRABAKA所属

 

格闘代理戦争 3ndシーズン2話感想はこれで終わりです

 

ダイエット家庭教師

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪