稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 3ndシーズン9話感想 マッハの指導が天然すぎる

f:id:A-BOUT:20181103232602j:plain


 

はーいどうも
格闘代理戦争 3ndシーズンの9話の感想をしたいと思います

 

 

 

古瀬美月は地獄の10ラウンドスパーをする

スポンサードリンク

 

古瀬美月はパンクラスイズム横浜で出稽古を先週の

放送からしてましたが

今回もパンクラスイズム横浜でプロ選手との

スパーでしたが寝技は時間が掛かるので先週と同じように

寝技では圧倒されてました。

 

古瀬美月は打撃の方が上手いので打撃を磨くのも

必要なんでわ?と思ってしまう俺が素人だから

なんでしょうか?

打撃も寝技も上達には時間が掛かるので短期間ではどっちが

良いのかは分かりません。

 

あいに特別指導に魔裟斗が登場!!

魔裟斗の指導はあいかわらず分かりやすいです。

何故魔裟斗は自分のジムを開かないのか不思議に思います。

 

あいもKRAZY BEEで打撃を習ってるでしょうけど

初登場の頃から打撃は進化してないですけど

やはり打撃も時間が掛かるので試合では使えないでしょうね。

KRAZY BEEは本当にコーチ陣をちゃんとしてるなって感じます。

日本ではまだ指導する人は1人だけなんてジムも普通にあるので

 

MMAの先進国のアメリカでは専属のコーチがいるのは

当たり前なんでちゃんとしたコーチ陣がいる

KRAZY BEEは強い選手を育成出来るんでしょうね。

 

平田樹はマッハの指示で体調不良に

スポンサードリンク

 

マッハの指示で平田樹は大学のレスリング部に出稽古に行ったら

まさかの重量級しかいなくてボロボロされて

帰るお金がなくて山の中で立ち往生して親に迎えに来てもらう

事になって1週間体調不良に

それに平田樹の所属ジムの会長の横田がマッハの指示に激怒する

 

マッハ曰く山で野生を感じろって意味不明な発言をする

マッハ本当に指導者としてはダメだなって感じる。

その証拠に未だマッハ道場からMMA王者どころか

有力選手が育成されてない。

 

MIOはAACCに出稽古で浜崎 朱加と練習

浜崎 朱加は元Invicta FC世界アトム級王者。

元DEEP JEWELSストロー級王者の実績があり

日本女子最強の呼び声も高い選手です。

 

MIOと浜崎 朱加とスパーしてましたが

子供扱いにされてました。

打撃のみなら逆の結果なんでしょうけど

浜崎 朱加との差がありすぎて練習にならないのでは?と

思うぐらい差がありました。

 

次週はついに準決勝なので12月1日が楽しみです。

格闘代理戦争 3ndシーズン9話感想 はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪