稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

ワーキングプアの年収は200万円以下の人は勉強するか副業しろ

 

f:id:A-BOUT:20190322181201p:plain

はーいどうも

収入が200万円以下の人口は約1069万人もいるので

記事にしました。

 

 

 

ワーキングプアの本を読んだけど悲惨だけど自己責任

 

この本の内容にあったんですけど

田舎で生まれて田舎の高校を卒業して仕事がないので

東京出れば人生が変わると思って

東京に出たのはいいけど正社員の仕事が見つからずで

正社員になるまでの腰掛けのバイトの

交通整理のバイトから抜け出せない。

 

交通整理のバイトでは一人暮らしをしてると

家賃の大部分が消えるのでとてもじゃないけど

貯金は出来ないので交通整理のバイトを辞めれないし

仕事があるので就職の面接に行く事が

たまにしかいけなくて、ワーキングプアから抜け出せない

って感じの内容でした。

 

ワーキングプアは自己責任で勉強するか副業しろ

上で書きましたが働いても給料が安かったり

家賃が高いのでそこから抜け出せない

なんて状況になってますが

そもそもこれって勉強してないのが原因でしょう。

 

このブログでも何度も言ってますが

英語とプログラミングが出来れば引く手数多です。

日本ではどっちも出来る人はかぎりなく少ないのが

現実なので

短期集中英会話トレーニング【ALUGO】など英語を

学ぼうと思えば学べますし

 

無料体験会があ1ヶ月でプログラミングを学ぶ「WebCamp」など

あるので学ぼうと思えば学ぶ事が出来ますし

借金あなどがあるならアース法律事務所

債務整理など方法はいくらでもあります。

 

学ぶお金がないと言うなら副業しろ

スキルがあるなら自分の時間を売る

タイムチケットってサービスがありますが知ってますか?

タイムチケットは30分いくらって自分で

値段設定をして時間を切り売りするタイプなので

自分のスキルに自信があったりするなら

【タイムチケット】 はおすすめです。

 

「ファッションの相談乗ります‼️」

って売ってる人は1時間5000円とかで売ってますし

「娯楽系、イベントなど、色んなことにご同行します!」

は1時間5000円で売ってますので

スキルがあればいくらでも高く売る事が出来ます。

 

俺の場合ならブログを個人指導なら1万円ぐらいは

相場として取れます。

それぐらいブログで実績を出してるので

こんな感じでスキルがあるなら試してみませんか?

 

 

面白そうなLINEスタンプ

LINEスタンプって知ってますよね?

それを売って稼いでる人は結構いるのでLINEスタンプを

作って売るのはどうでしょうか?

絵も描けないくてもパソコンが使えなくても作る事は可能です。

 

勿論ですがお金が掛かりますので

おいおい副業で稼ぐ為なのにお金を払ってどうするんだ?

って言われそうですけど
LINEスタンプは売れる人はめっちゃ売れるそうです。

具体的な数字では3,225個売れると10万円だそうです。

 

今更LINEスタンプなんてもう手遅れやろ?

なんて言われそうですけどどの業種でもそうですけど

手遅れなんてありません。

オワコンと言われるブログで俺は月70万円を稼いでますし

もう手遅れなんて言ってしなければ今はありませんでした。

 

さらに言えばTwitterを開始で1年未満で

2万フォロアーいる人がスポンサーをオークションすると

80万円で落札する人もいる時代です。

何が当たるか分かりません時代ですし

へたくそでも大丈夫!12万個売れたって記事を書いてる人は

LINEスタンプの売り上げだけで300万円を超えています。

 

昼も夜も働けるのは若いときだけ

ワーキングプアの年収は200万円以下の人で昼も夜も

働いてる人はいますが

それを死ぬまでする気ですか?

 

仮に30歳なら平均寿命は90歳ぐらいまで延びるので

あと60年間ずっと昼も夜も働く事になりますが

そんなの出来るのは10年ぐらいで限界が来ます。

限界が来た時には遅いので勉強しましょう。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪