稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争10話と11話の巻

 

f:id:A-BOUT:20180201192127j:plain

はーいどうも

10話を見逃したので見逃し放送で見たので

単体で書くのが面倒なので

10話と11話をまとめて書きます。

 

 

 

10話は各陣営の舞台裏が放送されました。

小倉陣営の作戦はロープ際に追い込んでのラッシュでした。

これが功を奏したみたいで最初の内は

行けてましたが結果は敗退になりました。

スポンサードリンク

 

 

松村陣営の作戦は小倉は押しながらのパンチのなんので

アッパーをしようするのとローキックで動けなくする

 

アッパーは松村が緊張していて出来なかったみたですが

1ラウンド終了のアドバイス

緊張が解けたみたいでローキックで

小倉の足を止めて見事勝利でした。

 

中嶋陣営の作戦はローキックで足を潰して

スソンの蹴りを出せなくなるようにするでした。

 

スソン陣営は作戦なし?

聞き逃したのか忘れたのか分かりませんが

作戦を言ってなかったような

スソンの必殺技はバックスピンキックでした

俺はぶっちゃけ分からんかったです。

 

作戦が上手くは行ったようには見えなかったですけど

結果は中嶋の勝利でした。

 

10話はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

次は11話です。

 

最初は中嶋が合宿としてクレストのジムに

1週間合宿に参加しました。

映像はプロ達のガチスパーでしたので

コメントでは非難殺到してました

 

技術を教えろよ ダメージが残るだけ

高校生をボコる映像とか

まぁクレストはちゃんと実績を残してるジム?

まだ出来たてなんで実績とは言えませんが

元々は常勝軍団のチームドラゴンが大半なので

実績はピカ1なので練習方法は間違ってはないかと

言われれば俺には分かりません。

プロでもアマでもなかった格闘技好きの素人なので

 

このガチスパーでは中嶋は現役バリバリの

実力者とのガチスパーなので何度もダウンしてましたので

やっぱりプロは強いし、練習内容がヤバいな

って感じです。

 

続いて松村陣営は魔裟斗が技術を教えてましたが

むっちゃ分かりやすいので

魔裟斗はやっぱり自分のジムを持つべきだと

感じましたね。

分かりやすくて理論的だけどそれが全員が

出来るかと言えばまた別ですけど

まぁ魔裟斗に習ってみたいなと思わせる内容です。

 

10話と11話を一気に見たせいか

あんまり覚えてないですね。

 結果はまだ俺も調べてないので知りませんが

やはり中嶋が優勝と予想しています。

 

松村はパンチはあるが蹴りは使えるレベルではないし

以外に接近戦が強くない?疑惑があるので

中嶋は一応トータル全部出来る印象で

接近戦も長距離も使えるのが強みだけど

本来は60キロの選手なので打たれれば

ダウンする可能性はおおいにあるので

 

試合は来週放送なのでそれまではネタバレを見ないように

気を付けないと

 

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪