稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

BG〜身辺警護人〜 3話ネタバレ感想 誘拐事件にはワクワクした視聴率13.4%

 

f:id:A-BOUT:20180319081205j:plain

はーいどうも

BG〜身辺警護人〜 3話の感想になります

 

 

 

登場人物の第3話のキャラ感想

スポンサードリンク

 

島崎章(木村拓哉

3話で高所恐怖症という事が判明で

高梨 雅也「斎藤工」が1話で任務の直前を抜けた事に

皮肉を言うのがわかった

 

島崎 瞬「田中奏生」

親父が昔はサッカー選手のボディガードをしてたのを

知らなさそう

かのん「三吉彩花」のファン

 

菅沼 まゆ「 菜々緒

3話でも手当の事を真っ先に聞くあたり

間違いなく守銭奴キャラ

 

沢口 正太郎「間宮祥太朗

道場するたびにバカなシーンしかないし

かのん「三吉彩花」の大ファンを公言する

 

村田 五郎「上川 隆也」

1話の強キャラ感がどんどん無くなってくる

現場に任せてるからって課長でしょあんたは

 

立原 愛子「石田ゆり子

3話でも登場 本当にヒロインでは?

しかも4話の予告ではメインキャラに

最終話で島崎章(木村拓哉)と結婚してそう

 

落合 義明「江口洋介

憎まれキャラだけど民間会社に何か過去がありそうな

雰囲気をだしてるけどあまり活躍しない

 

坂東 光英「 西村まさ彦」

完全に頭に異常があるキャラ

自分に後ろ脚で砂を掛けたタレントを許すような菩薩

みたいな雰囲気だけど完全にバカ

 

かのん「 三吉彩花

仕事より恋愛を取ったのに男に騙されたと分かると

仕事にちゃっかり復帰する3話最大のおかしいキャラ

 

3話で良かったと思うシーン

スポンサードリンク

 

タレントの誘拐で視聴者に興味を持たせて

実は狂言誘拐だったけど本当に誘拐になるという

二転三転も変わるシナリオが良かったので

退屈しなかった

 

お金を橋に置いて落ちるふりで犯人をおびき寄せるのは

良かった狂言誘拐なのでお金目当てでも

主人公を助ける口実としては上手かった。

でも橋にぶら下がるのっている?って疑問も多々あった。

 

悪かった点

坂東 光英「 西村まさ彦」とかのん「 三吉彩花」が

頭がおかしすぎる。

物語だから仕方ないけどタレント誘拐で警察に通報しない

 

かのん「 三吉彩花」が実は狂言誘拐をした時点で

クビにするのが筋だろ

仕事より男を取ったのを明白なのに

こんなタレント信用出来んぞ。

 

坂東 光英「 西村まさ彦」

狂言誘拐を知って許すのもおかしいけど

最後の会見でドラマの役を取れたのは社長のおかげですって

言葉に涙ぐんでますけど

タレント裏切ってますけど

全然感動出来なくて逆にはあ?何言ってんだこいつ

って印象しかない

 

村田 五郎「上川 隆也」が誘拐と分かって

警察に通報するかしないか現場に任せる

物語だから仕方ないけどせめて課長は知らない事にしてよ

 

もし誘拐がバレたら警備会社の免許はく奪をなのに

目の前しか見てない会社を利益をとれよ

物語なので仕方ないけど

 

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してますのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪