稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

花のち晴れ〜花男 Next Season〜3話ネタバレ感想 どんどんつまらなくなっていく典型的な失敗な続編ドラマ

 

f:id:A-BOUT:20180501233143j:plain

はーいどうも

花のち晴れ〜花男 Next Season〜3話ネタバレ感想に

なります。

 

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜の3話キャラ感想

スポンサードリンク

 

江戸川 音(杉咲 花)

まったく主人公をしてない主人公

何か合っても流されてるだけで

自発的に動かないのでまったく感情移入出来ない

庶民狩りに合ってもモブがやられてるようにしか思えなくて

ふーんと言う感情にしかない

 

神楽木 晴(平野紫耀
コレクト5(ファイブ)のリーダー

今回はあまりカッコいい場面がなかったし

江戸川 音(杉咲 花)にワンパンでKOはさすがに

情けなさすぎる。

 

馳 天馬(中川大志
江戸川 音(杉咲 花)の許嫁

今回もカッコよすぎる。

敵対してる学校に単身で乗り込み婚約者と言う

モブを助けて5000万円を自腹を支払うのは

男前すぎる。

もうこいつが主人公でいいんじゃないかな?って思う。

 


真矢 愛莉(今田美桜
不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

好きな人の為には暴走するタイプで

ヤンデレに分類するキャラだと思うし

自宅の家財をバットで破壊しまくるのはヤバい

 

平 海斗(濱田龍臣
政治家一家の跡取りでコレクト5(ファイブ)の一人

今回は空気で書く事がない

 


栄美 杉丸(中田圭祐)
スポーツメーカー「EIBI」の一人息子コレクト5(ファイブ)の一人

いい加減こいつを活躍させろよ

ここまで空気キャラなら登場させてる意味が

あるのか分からん。

 


成宮 一茶(鈴木 仁)
華道の家元コレクト5(ファイブ)の一人

これまた今回も空気で

こいつを登場させてる意味があるのか聞きたい

 

江戸川 由紀恵(菊池桃子
江戸川 音(杉咲 花)の母親

江戸川 音(杉咲 花)がいなかったら

生きていけないらしい

 

紺野 亜里沙木南晴夏

こいつの彼氏のキャラはバリバリ立ってて面白い

毎回登場してる

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜3話感想まとめ

スポンサードリンク

 

主人公と言う名のモブが庶民狩りにあって

視聴者の同情を引こうとしてるが

まったく心に響いてこない。

 

今まで散々他の生徒が庶民狩りにあっても何もしなかった

ので主人公が庶民狩りにあっても何も思わない

見て見ぬふりしてた主人公も庶民狩りあっても

因果応報としか思えない

 

コレクト5(ファイブ)を作ったのは英徳学園高等部

を栄光を取り戻す為に作ったのに

惚れた女の為に庶民狩りをしようとしないのは

ガッカリする。口だけかよ神楽木 晴(平野紫耀)と

思ってしまう。

 

江戸川 音(杉咲 花)が本当に馳 天馬(中川大志)の事が

好きな描写がないので実感しにくいし

江戸川 音(杉咲 花)と神楽木 晴(平野紫耀)が

結ばれるのは読めていますが

馳 天馬(中川大志)がここまで

江戸川 音(杉咲 花)に対してしてるのに

結ばれない理由が見当たらない。

 

とにかく主人公のキャラ設定を失敗しているとしか

思えない。

 

俺ならこんな設定にする

俺なら江戸川 音(杉咲 花)を庶民狩りから守るリーダー

にして神楽木 晴(平野紫耀)と敵対させる。

 

江戸川 音(杉咲 花)の親の会社が倒産して

リーダーから一転いじめっ子に落ちてから

神楽木 晴(平野紫耀)達がコレクト5(ファイブ)が

いじめをやめさせてから

徐々に和解していく感じにする

最初は敵同士だけど結ばれるのは王道だけど

そっちの方が面白いと思う。

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜3話感想は以上です。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪