稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

花のち晴れ〜花男 Next Season〜2話ネタバレ感想 神楽木 晴(平野紫耀)を主人公として見て楽しむテレビドラマ

 

f:id:A-BOUT:20180424233502j:plain

はーいどうも
花のち晴れ〜花男 Next Season〜2話ネタバレ感想
をしたいと思います

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜の2話キャラ感想

スポンサードリンク

 

江戸川 音(杉咲 花)

あいからずモブキャラのような主人公

主人公としての魅力がまったくない

お金持ちから庶民になった設定をまったく生かせてない

 

神楽木 晴(平野紫耀

コレクト5(ファイブ)のリーダーで新の主人公

道明寺の家を見るだけ元気を貰うという完全ストーカーで

道明寺の家に入った時のテンションの高さがヤバい

星占いで今日の服をチョイスするセンスのヤバさが

面白い、しかも西部劇風とか

主人公というモブキャラの江戸川 音(杉咲 花)を

好きになる理由がイマイチ弱いのが頂けない。

もっと強烈なエピソードが欲しかった

 

馳 天馬(中川大志
江戸川 音(杉咲 花)の許嫁で

完璧超人すぎる 優しくて頭も良くてお金持ちでイケメンで

人望もある

新の主人公 神楽木 晴(平野紫耀)が勝ってる要素が

まったくない

 

真矢 愛莉(今田美桜
不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

新の主人公 神楽木 晴(平野紫耀)の事が

好きな事が判明して神楽木 晴(平野紫耀)の為に

英徳学園高等部に入りコレクト5(ファイブ)に

入った ちょっと狂暴なのがたまに傷

 

スポンサードリンク

 

平 海斗(濱田龍臣
政治家一家の跡取りでコレクト5(ファイブ)の一人

コレクト5(ファイブ)の参謀役で

神楽木 晴(平野紫耀)のただ一人の友人?

しょっちゅう家に呼ぶわ 

江戸川 音(杉咲 花)の事が好きな事を唯一告げてるので

 

栄美 杉丸(中田圭祐)
スポーツメーカー「EIBI」の一人息子コレクト5(ファイブ)の一人

今回も空気でした

 


成宮 一茶(鈴木 仁)
華道の家元コレクト5(ファイブ)の一人

今回も空気でした

 

江戸川 由紀恵(菊池桃子

江戸川 音(杉咲 花)の母親

今回は空気でした

 

紺野 亜里沙木南晴夏

完全に頼れる先輩ポジションで

江戸川 音(杉咲 花)と神楽木 晴(平野紫耀

恋のキューピットになりそう。

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜2話感想まとめ

神楽木 晴(平野紫耀)のキャラの面白さで

持ってると言っても過言でないテレビドラマなので

こいつが主人公だろ

江戸川 音(杉咲 花)をもうちょっと主人公ぽい活躍

とかをさせてくれないとモブキャラにしか見えない

 

桃乃園(もものぞの)学院は完全ハイテク学園で

通ってみたいなと思える

チャイムが生演奏は少し笑った 絶対聞こえないだろって

ツッコミを入れたい

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜2話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪