稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話ネタバレ感想 コレクト5(ファイブ)が庶民狩りを廃止を宣言する

 

f:id:A-BOUT:20180529231257j:plain

はーいどうも
花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話ネタバレ感想に
なります。

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜の7話キャラ感想

スポンサードリンク

 

江戸川 音(杉咲 花)

元の友人が実は庶民に落ちたが私には関係ないと言って

見捨てるなんて主人公としてどうなんでしょうか?

普通は助けたりするのが主人公なんですがが

土壇場で助けたけどたまたまですよね?

 

 

神楽木 晴(平野紫耀
コレクト5(ファイブ)のリーダー

庶民狩りをまた始めるが決めセリフの例外はないって言ってますけど

目の前に庶民がいますよって誰かツッコミ居れろよ。

江戸川 音(杉咲 花)と言う名のモブの庶民が

父親から10点満点中5点の評価を受ける

庶民狩りを中止を発表して全てをさらけ出して

皆に認められる

 

馳 天馬(中川大志

学園長から相談されてる時点でこの学園はある意味ヤバそう

さらにイジメを受けてる生徒を自殺を食い止めて

生徒会に入れて居場所を作る。

 


真矢 愛莉(今田美桜
不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

神楽木 晴(平野紫耀)が庶民狩りを始めると

これを反対して参加しなかったがキャラ変わりすぎじゃないか?

ここまで変わるエピソードってあったけ?

 

平 海斗(濱田龍臣
政治家一家の跡取りでコレクト5(ファイブ)の一人

前に学園を仕切ってた男の庶民を見破って

コレクト5(ファイブ)を頂点に押し上げた功績者

 

栄美 杉丸(中田圭祐)
スポーツメーカー「EIBI」の一人息子コレクト5(ファイブ)の一人

主人公と言うモブにコレクト5(ファイブ)が

頂点に立ったエピソードを話す。

 

成宮 一茶(鈴木 仁)
華道の家元コレクト5(ファイブ)の一人

主人公と言うモブにコレクト5(ファイブ)が
頂点に立ったエピソードを話す。

 

江戸川 由紀恵(菊池桃子
江戸川 音(杉咲 花)の母親

今回空気キャラ

 

紺野 亜里沙木南晴夏
今回は空気キャラ

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)
ホテル経営者の娘で、大人気のカリスマモデル。
愛称・メグリン。

神楽木 晴(平野紫耀)の父親に啖呵を切って

ますます気に入られるが

神楽木 晴(平野紫耀)には西留めぐみ(飯豊まりえ)が

お似合いなのではと考える。

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話感想まとめ

スポンサードリンク

 

そもそも庶民狩りにあっても退学を勧められるだけで

強制力はないのに何故従うのか理解出来ない。

 

それに英徳学園を辞めても桃乃園学院があるんだから

そんなに困らないのでは?と思ってしまう。

 

庶民狩りを始めたのが隠れ庶民がトップで横暴だった為に

それを再発させない為にコレクト5(ファイブ)を作った

エピソードがあるがそれって権力が移動しただけでは?

ってツッコミを入れたい。

金持ちが庶民狩りしてる時点で前の権力者と何も変わってない。

 

神楽木 晴(平野紫耀)が父親に認められる為に努力してるか?

英徳学園の品位や評価を上げても父親からしたら

それで?何?と言われるだけなのでは?

バイオリンをまた練習したりするべきでは?

そもそも父親が求める完璧の息子とは何かを問うべきではないか?

アバウトすぎて何も分からんし。

 

神楽木 晴(平野紫耀)が庶民狩りを中止したが

これって権力が変わるだけだろ。

強くないしヘタレだって公言したけどコレクト5(ファイブ)が

今度はイジメられるんですけど普通は?

権力者が失墜すれば存在が抹消されるように

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪